片思いを告白するタイミングは出会って○ヶ月経ってから!最良の時期をズバリ予測!?

片思いを告白するタイミングは出会って○ヶ月経ってから!最良の時期をズバリ予測!?

告白のタイミングはいつなら良いのか?

出会ってどれくらい経ってから告白したら、彼女はOKしてくれやすくなるのか…。

急ぎたい気持ちは分かりますが、焦って失敗しないようにしてくださいね。

片思いを告白するタイミングは出会って○ヶ月経ってからがオススメですよ!

最良の時期をズバリ予測してみましたので、参考にしてみてくださいね。

 

片思い。告白をするにはタイミングがある!時間の経過で女性の気持ちはどう変わる?

実は女性って、告白のタイミングで微妙に気持ちに変化が出ます。

同じ告白でも時間がちょっとずれるだけで、最悪な結果になってしまうことも…

 

というわけで、告白のタイミングの見極め方、彼女の告白OKサインについてご紹介していきます。

 

告白のタイミングを見極める

タイミングはとても大切です。

彼女が今は仕事に忙しくてデートに割く時間はどうしてもなくて、恋愛は考えられない状態だとしたら、そこへ無粋に告白しても断られるでしょう。

後悔しない為にもタイミングはいつも意識しておきましょう!

 

彼氏がいない事を見極める

大前提ですが、彼氏がいないことを見極めることが大切です。

本人に直接聞いてもいいですが、周囲の人にこっそり聞いてもOKです。

彼氏がいた場合でも

「仲が悪そうだ」

「いつも愚痴を言っている」

と言う場合は、もしかしたら告白することで、別れてくれる可能性もあります。

 

告白のチャンスを見極める

『今、告白してOKです』のサイン。

例えば

「一緒にいると落ち着く」

「私、恋したら待つ派なんだよね」

「私、心を許していない人とは二人きりで遊びに行ったりしないの」

などと言われたら、貴方に好意を持っている告白OKサインです。

今が告白のチャンスです!

 

告白にはまだ早いです。

向こうからメールや電話を一度も貰った事がない。

遊びに行く時はいつも誰かと一緒だった。

「今度遊ぼうね」と言ってもいつも予定が合わなかった。

こういう場合はまだ告白には早いです。

自分だけ燃え上がった勢いで告白しても玉砕に終わるでしょう。

 

恋愛はお互いの温度感を合わせていく事が大切なのです。

2人の距離を縮める努力をしましょう。

 

告白して「少し考えさせて」と言われた

はっきりしないのは嫌なものですが、真剣に考えてくれているのだから、答えが出るまでそっとしておきましょう。

ここでしつこく返事を催促したら行けません。

 

告白は1回で諦めないで

断られた場合はすぐ友達モードに切り替えましょう。

「俺、立ち直り早いから」

と言って明るく振る舞えば彼女も分かってくれると思います。

そしてまた、虎視眈々とチャンスを狙うのです!

 

片思い、告白のベストタイミング!出会ってからどれくらい待てば女性はOKを出しやすくなる?!

告白のベストタイミングは出会ってから3ヶ月以内です。

それ以上長いと、「ただの友達」「いい人」と認識されてしまいます。

「いつもご飯に誘ってくれるけど、これって私のこと好きなの?」

と思ってくれる期間が3か月だと思っても良いでしょう。

 

3か月以上になってくると

「この人何も言ってこないし、ただのお友達ね」

と、別の意味で親しくなってしまいます。

 

一度良い友達関係から恋人に持って行くのはかなり難しいですよ?

 

今まのでの良い関係が壊れるのが嫌だという女性も多いので「友達だったら友達」

「恋人だったら恋人」で最初から決めてしまいましょう。

 

つまり、出会って3ヶ月以内に告白の計画を立てましょう。

目標とする日を決めて計画的にアプローチして、彼女の脈ありサインを確認したら告白の時です。

 

告白したいのなら早めに計画を立てましょう。

他の人に取られてからでは遅いですからね。

 

まとめ

告白するタイミングの見極め方、告白のベストタイミングについてまとめました。

 

告白は余り早くてもダメ、遅くてもダメ…。

難しいですね~。

恋愛は熱いうちに打て!

2人の温度感が噛み合った時がベストタイミングだと思います。

 

【関連】

告白の場所ランキング!女性を落とせる確率アップの人気スポット

告白の場所におすすめ!特別な思い出にできるベストプレイス選び

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

告白タイミングカテゴリの最新記事