彼女を作る方法!どっちを選ぶ?究極の選択!うさぎ戦法とかめ戦法

彼女を作る方法!どっちを選ぶ?究極の選択!うさぎ戦法とかめ戦法

まわりは彼女がそろそろ出来始めてとっても楽しそう。

30代にもなるしそろそろ彼女が欲しいと思っているあなた!

行動あるのみのうさぎさん?じっくりゆっくりのかめさん?

それぞれのご参考になりますように紹介していきます。

彼女を作る方法、うさぎ編。手っ取り早く彼女が出来る!相手が好みのタイプではないかも?

ウサギ並みに手っ取り早く彼女が欲しい人!

とにかく行動あるのみ!のタイプの人にオススメの先方です。

会社の同僚

同期→年齢や立場が近く親しくなるには簡単でしょう。

仕事帰りに食事を誘うことから始めてみてはいかがでしょう。

先輩→仕事帰りの食事からのスタートがいいでしょう。

誘うのに口実が必要であれば仕事の相談などと言ってみると誘いやすいですね。

後輩→最初は複数で食事に行くのがいいでしょう。

相手が余計に緊張したりするので、あまり積極的にいかないのが正攻法です。

同僚の紹介女性

紹介された側もされる側も信頼する紹介者がいますよね。

だから、安心して会うことができます。

女性側もこの人の紹介ならとハードルをすこし下げている方も多いです。

ただ数回とうまく続いた場合には次のことに気を付けましょう。

それは、きちんとどこかで男性側から意思表示をされることはしたほうがいいと思います。

取引先の女性

まじめな部分からの始まりが多いと思うので、女性側の警戒心は緩めでしょう。

ただあまりガツガツ行くのはマイナスでしっかりいつもどおりを通して「真面目」を印象付けましょう。

食事等誘うきっかけができてもできるだけ引き気味で。

「落ち着いている」イメージで。

積極的に動くのとガツガツどんどん進めるのは違います。

相手の様子を見ながらすすめていきましょう。

彼女を作る、かめ編。じっくり時間をかけて望みの女性を彼女にする方法!

今度は、ゆっくり焦らずに自分らしく出会いたいタイプでの人に、オススメの戦法です。

好意を振りまくのは意中の相手だけに

心の中ではドキドキでも表情は余裕の男で接しましょう。

あくまでも意中の女性の前だけです。

普段の自分のままでアプローチしていきましょう。

他の女性とは明らかに違う態度を取ると、相手の女性も「もしかして?」と期待することもあります。

仕事ぶりを見せつける

 

仕事ができる男はカッコいいです。

それは男女ともに同じ意見だと思います。

恋も仕事も全力投球!となると難しいのですが、仕事だけ全力投球だと一点集中で結果も出やすいです。

しかも、それで女性からの好感度も高くなり、女性の方からアプローチをかけてくる場合もあります。

背伸びしない、我慢しない

彼女が欲しいからといって、無理に背伸びせずそのままの自分で進めていきましょう。

1人暮らしであれば、料理をつくれる男性をアピールしてみるのも良いです。

普段からやっている家事を、あえて「趣味は料理」や「掃除嫌いだけど頑張ってる」といったことを言うことで、女性からは好感度が高かったりします。

ギャップを見せつける

 

女性はギャップに弱いので、いつもと違う様子をみせてあげることもポイントです。

 

仕事は完璧なのに服装がイマイチの場合

⇒女性「私が世話してあげなきゃ!」

 

厳つい体なのに持ち物が乙女チック

⇒女性「可愛い!キュンとくる」

 

結婚もしていないのに、いつも手作り弁当を持ってくる

⇒女性「料理が得意な男性って素敵!」

 

などなど、女性は見た目とのギャップに弱いです。

ぜひこれを活かして、普段通りの自分で女性のハートを沢山集めてみて下さい。

まとめ

いかがでしたか?

彼女を作る方法 うさぎ編・かめ編でした。

どちらもメリット、デメリットはあるとは思います。

当たって砕けても大丈夫なメンタル強い方はうさぎさんでも充分!

どちらにせよという部分で無理にも範囲があるとおもうのでご注意を。

すてきなお相手が見つかり毎日がもっと楽しく励みになりますように。

 

【関連】

彼女を作るのに努力はいらない! ラクして女性を引き寄せる、 引力を身につける方法!

彼女の作り方。内気な男子が彼氏候補になる方法!簡単なコツで形勢逆転!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

恋愛ノウハウカテゴリの最新記事