彼女を作るのは難しい、と思うから彼女ができない?! 簡単に女性を魅了する、逆転の発想!?

彼女を作るのは難しい、と思うから彼女ができない?! 簡単に女性を魅了する、逆転の発想!?

彼女が出来ない場合によくありがちなのが、「彼女を作るのが難しい」と思い込んでいることです。

 

最近の20代の人なら結構思い当たるかもしれませんが、思い込んでいるだけで実際に彼女を作るために何かを行動しようとした人は少ないです

しかも…彼女が出来ないからって、実はどうしたことはないのです。

簡単に女性を魅了するものさえあれば、彼女はすぐにできるのです。

 

彼女を作るって難しい。苦手意識が男を小さく見せる?!180°発想を変えて気楽になる方法!

実際に彼女を作るのは難しいという想いになればなるほど、彼女が出来なくなります。

それは人間のマイナス思考からうまれるマイナスオーラが、出会う女性に感じ取られてしまうからです。

 

では、どうしたら彼女が出来るのでしょうか。

それはマイナスをいかにプラスに思考をもっていくかで、この先に大きく変化してきます。

彼女がいない場合は、いるときより多くの女性を見ることが可能ということです。

やはり彼女がいると他の女性を見るのも失礼なので、いないことで何ができるのかをプラスイメージを考えてみましょう。

 

  • 山登りなどワイルドな趣味に打ち込む
  • デートでは行けないようなゴツい店に行く
  • 友人と合コン、街コンに繰り出す
  • 1人の時間を自由に好きなことをして過ごす

不思議なもので、日々の生活が充実してくると人の魅力は上がってきます。

彼女がいないときだからこそ、自分の魅力をしっかりと磨き上げましょう。

 

彼女を作るのに難しいテクは不要!女性に対して効果絶大、なのに簡単にできる手法とは?

彼女を作るのに難しく考えがちな人は多いと思います。

また、作るのに難しく考えてしまいがちなのです。

そんなとき、簡単に彼女を作る方法があります。

 

女性に対して効果絶大なのが相手を褒めちぎることです。

女性はやはり褒められて嫌な人はいません。

そのためには相手を褒めて、かつ女性に親身になってあげることで彼女も出来るでしょう。

 

例えば…

・いつも髪の毛キレイだよね

女性の身なりを褒める場合は、服装や容姿よりも「髪の毛」を褒めるほうが女性はときめきます。

特にロングヘアーの女性は、伸ばしているだけでも気を遣うものなので、そこを褒められると嬉しくなります。

 

・ご飯の食べ方キレイだね

箸の持ち方が美しい、料理を食べるときの姿勢がキレイ、魚の食べ方が上手…

「育ちが良い」と言う風に褒めると、これまでの自分を肯定してくれた気がするので、女性にはオススメの褒め方です。

 

・気配り上手だよね

グループや友人同士の集まりで会話が上手な女性がいたら、「気がきく」「気配り上手」といって褒めてあげましょう。

女性にとっては意識していないことでも、改めて人から褒められると心をときめかせる人も多いです。

 

まとめ

まずは、彼女がいないということは、多くの女性を見るチャンスだということを

覚えておきましょう。

マイナスになる必要はありません。

実際に私に彼女がいないときは、いないなりにプラスに思考を変えて行動する事で、また新たな出会いが増えて、それが経験値となり、より素敵な女性と出会うきっかけになりました。

 

出会いはついでに位の気持ちで考えている方がベターかもしれません。

そのスタンスでいる方が良い出会いもあり、交流もかなり広がるため、自然に彼女も出来るほどの魅力的な男性となるでしょう。

 

 

【関連】

彼女がいない30歳の男、これを始めたら彼女ができる!成功する恋カツの第1歩

彼女の作り方。顔がブサイクで自信がない男には、可愛い彼女ができる法則!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事