彼女を作るのに努力はいらない! ラクして女性を引き寄せる、 引力を身につける方法!

彼女を作るのに努力はいらない! ラクして女性を引き寄せる、 引力を身につける方法!

彼女が出来ない男性はいろいろと苦労してしまうものです。

そうなってくると諦めたくもなりますよね。

私自身が一時期そんなときがありました。

 

そんな状態のときこそ、自身で変化させることが大事だと、友人の女性からアドバイスをもらったことがありました。

そこで『そんなときこそ変化をさせる』にはどうしたらよいのかお伝えしていきたいと思います。

彼女を作る努力をしても報われない、その理由とは?知らないうちに女性を遠ざけていた!?

彼女がほしいときこそ、簡単に出来ないことってありませんか?

 

以前、私も彼女が出来ない期間が続き、諦めかけていた際に友人の女性からこう言われました。

 

「必死に求めすぎているのがオーラに出ているよ?」

「彼女いないからって負のオーラを出さない方がいいんじゃない?」

 

まさに我に返った瞬間でした。

 

彼女がいないからと言って何も心配することはないのです。

いないときは「いない状態」でも楽しんで生活していることが、女性も近寄りやすくなるんだそうです。

彼女がいないけれども前向きな人には、女性は魅力を感じるものなんだそうです。

 

というわけで、彼女がいないことに悩むのではなく、いないなりに楽しむことを考えてみましょう。

その都度、出会いのチャンスをモノにするようなスタンスでいると彼女も出来やすくなりますよ。

 

彼女を作るのに努力は無駄!楽しみながらラクラク女性を惹きつける遊び重視の恋活とは?!

世の中には彼女を作るために努力をしている人もいますが、決して無駄にはならないにしろ、あまり結果としては変わらないためオススメはできません。

 

むしろ、努力をしない程度のスタンスが、余裕のある雰囲気がでて魅力的にも感じてもらえます。

それにいざ彼女ができても、その努力をずっと続けていけるのか?という不安もあります。

まずは努力をすることなく、余裕のある状態で女性をみるようにしましょう。

 

遊びながら恋活をするには?

ようは、女性との出会いは真剣勝負で望んではいけません。

楽しみながらするのが良いのです。

まずは飲み会に行くなどして、その場を楽しんでみましょう。

結果(女性と連絡先交換できたかどうか)はどうであれ、その日を楽しんだとしてプラスな状態になります。

そういう状態の方が、女性からも好感度が高いですよ。

あとは、後日でも良いので友人や知人に「あいつ彼女募集中なんだって」と、言いふらしてもらいましょう。

そうすると、女性は「あ、あのとき楽しんでた人か」と印象がさらに強く残ります。

 

また、楽しみながら相手を探すことで、多くの女性をフランク見ることが出来きます。

いくら彼女が欲しいからといって、女性を品定めするような目線で見てはいけません。

ある程度多くの女性と出会うことができたら、その中で彼女候補になりそうな人をゆっくり探してみて下さい。

ガツガツしている状態よりも、よりスムーズに彼女をみつけることができますよ。

 

 

まとめ

実際にはラクして彼女が簡単に出来る人はそうはいません。

ですが、心の余裕を持つことで、女性からすると落ち着いた大人な男性に見えます。

冷静に対応出来る男性は、やはり女性からはモテるので、知らぬ間に女性からのアプローチもあるでしょう。

私自身も焦って彼女を探しているときより、冷静な状態で余裕のある雰囲気が出ているときの方が、女性の見る目や対応も違いました。

是非ともその違いを実感してみて下さい。

今、頑張って焦っている人は、一度冷静になって落ち着いて相手を探してみてください。

余裕がうまれれば必ず彼女も出来きますよ!

 

【関連】

彼女を作るコツは、たった3つ!そのうち1つしか実践できなくても、彼女はできる!

彼女の作り方。話しかける最初の瞬間が激ムズ!いつ、どうやって話しかけたらいいか、解決!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事