彼女を作るコツは、たった3つ!そのうち1つしか実践できなくても、彼女はできる!

彼女を作るコツは、たった3つ!そのうち1つしか実践できなくても、彼女はできる!

毎日自宅と職場の往復の毎日。

「人見知りだから・・・」と諦めてはいませんか?

ちょっと視点を変えてみませんか?

ちょっと日常に変化を加えるだけで、もしかしたら素敵なことが待っているかもしれません。

変わりたければ、動かなければ何も変わりません。

そんなあなたの参考になればと思います。

彼女を作るコツ!彼女を作る成功率が掛け算式に増える、3つのカギとは?!

長い間彼女がいなかった男性に、彼女を簡単につくることができるのでしょうか?

簡単ではありませんが頑張りしだいで「YES」です。

難しいことはなにひとつありません。

早速ご紹介していきます。

 

自分に自信をもつこと

社会人になると自分から積極的に出会いを求める機会もなくなります。

会社や職場と狭い空間だけになってしまうからです。

女性は一生懸命な人に興味を持ちます。

それは必死さとはちょっと違います。

ちいさなことでもいいので自分磨きに力をいれて日々過ごしてみてください。

聞き上手になる

女性は話題豊富な方も好きです。

それに実は聞いてくれる男性のほうが好きですし、お付き合いするなら断然こちらのタイプです。

押しが強い男性になる

もてる男性の共通点は「押しが強い男」なんです。

女性は基本「待つタイプ」です。

いいなと思ってもしばらく待ちます。

それが本気の真面目なお付き合い希望の男性なら、尚更いくらでも待ちます。

あなたが本気で彼女にしたい女性なら、男性のあなたから頑張って押してみてください。

 

難しいことはひとつもないですね。

なんとなく仕事にもつながりそうなポイントにもみえます。

この3つの中のひとつでもいいんです。

実践できたらきっと素敵な結果がついてくると思います。

彼女を作るコツの実践編。女性の反応が今までと全然違う!?

それでは実践ではどうしたらいいかお話していきましょう。

ポジティブな場を心がけましょう

初対面やまだ会って間もないときは特にです。

人は明るい人に好感をもちますよね?

もっとお話がしたい。

もっと一緒にいたいと思う人がほとんどです。

会話がうまくなくても全然いいのです。

しかし、努力はしましょうね。

ただにこにこ笑って聞いてくれてるだけでも明るくなって嬉しくなります。

そうなると相手はだんだんあなたに関心をもち始めてくれるはずです。

大げさに共感しましょう

女性は自分の話を聞いてくれる人が好きです。

この部分は特に大事なことかもしれません。

質問したりされたりしていくうちにどこかでお話に変わってきます。

「なるほど」「それで?それで?」

と続きを聞きたい素振りが自然にできるようになったらきっと好感を抱き始めます。

簡単にと思うかもしれませんが、意外と普通の男の人はできない人が多いのです。

ぜひ出来るようにがんばりましょう。

自慢話、知識をひけらかすことはしない。

自分磨きは大事なことだと先ほどお話しました。

そのことなどで、自分のことの自慢や得意なことの知識をひけらかすのは別問題です。

女性は「すごい」とは言いますが、長々と続くと飽きてしまいます。

相手から聞かれたら完結に答えるくらいに留めておいたほうが正解です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

難しいことはどこにもなかったですよね?

ただ変化が苦手な人には勇気が必要です。

あとは聞き上手になって上げることです。

あなたを知ってもらうならあなたのアピールはあまり必要ないのです。

女性は容姿が素敵なだけの男性とは付き合いません。

相手の女性にどれだけ自分に興味を持たせるかが上手な人にひかれるのだと思います。

ぜひ頑張って素敵な彼女をみつけてくださいね。

 

【関連】

彼女の作り方はきっかけ次第!女性の好感度を劇的にUPさせる、ちょっとした行動とは?

彼女の作り方。話しかける最初の瞬間が激ムズ!いつ、どうやって話しかけたらいいか、解決!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

恋愛ノウハウカテゴリの最新記事