彼女の作り方。話しかける最初の瞬間が激ムズ!いつ、どうやって話しかけたらいいか、解決!

彼女の作り方。話しかける最初の瞬間が激ムズ!いつ、どうやって話しかけたらいいか、解決!

男性にとって女性との会話がとても大事になってきます。

やはり男性から積極的な方が女性も嬉しいと思う人が多いからです。

ですが、ファーストコンタクトってとても難しいですよね。

私もファーストコンタクトはかなり緊張もして、どうして良いかはっきり行動に移せないのでとても良く分かります。

ですが、ある人の心理的な方法を考えたときに、この方法でかなりうまく話すことが出来るようにもなります。

また、大事なファーストコンタクトが、自然な状態でスタートできるようにもなりましたので、是非参考にしてみてほしいです。

彼女の作り方。女性に話しかける時の最初の言葉は?自然に会話に入れる、手順&セリフ集!

女性とのファーストコンタクトは、男性にとってもかなり難関な行動の一つであることは間違いないでしょう。

何か正解かも分からないときもあります。

そこで、女性に話しかけるタイミングと、自然に会話に入れるための「手順&セリフ」集を作ってみましたので、是非参考にしてみてください。

女性へのファーストコンタクトのタイミング

まず女性へのファーストコンタクトです。

人は目が合った瞬間に会話をされると、しっかりと言葉を受け入れてくれます。

たとえば次のケースです。

 

女性:(状況)どこか別のところに視点があるとして、自分の方向に目が入った瞬間に…

自分:こんにちは!今日の天気は●●ですねー。

 

これは簡単な一例ですが、大事なのは相手の視点です。

会話はその後のあなた自身が大切になってきます。

ファーストコンタクトの瞬間は、相手が話す状態になってからが良いでしょう。

 

会話の中に自然に会話へ入るにはどうしたら良いのか。

女性と友人:状況(会話の中で、自分自身が入れる話題があったとして、会話が途切れたとする。)

自分:状況(会話が途切れた瞬間)それ自分も●●好きなんです。またはそれ知っています。など。

 

会話の内容はその時々によるので、あまり気にしなくても良いです。

今回大事なのがタイミングです。

他の人とのコミュニケーション中は、流れがあるため間に入る瞬間はとても難しいです。

会話を聞く体制に入れることで、会話の語尾さえしっかりと読めれば、あとは会話に入る瞬間さえ間違わなければ良いだけです。

会話のタイミングは人それぞれですが、大事なタイミングを気を付けて見つけてみましょう。

彼女の作り方。話しかけるチャンスはここだ!スムーズに話せるようになるベストタイミング例。

女性への話かけるタイミングはとても難しいですし、スムーズにいかなければそれは先にも繋がりません。

では、どの瞬間が話しかけるタイミングなのでしょうか。

スムーズに話すには、会話の途切れた瞬間がベストと言えるでしょう。

例としては女性が話を終えるときに話へ入るのです。

自然に入る為には、その会話を良く聞いて、別の話などでいきなり持っていかないことです。

また、その話の後の会話なども準備しておくことで、その後の会話も自然に行え、会話も弾むでしょう。

今後の会話の流れをしっかりと考えてタイミングを間違えなければ、自然に会話が始まります。

そして、すぐに会話の輪の中に入れることでしょう。

まとめ

会話というのは本当に大事なことなんです。

そして、会話の流れに途中から入るのは、難しいと思うのは当たり前なのです。

なかなか会話がうまくスタート出来ない人も、タイミングを間違えないようにするだけでかなり変わります。

ファーストコンタクトは相手と目が合った瞬間や、会話が出来る状況下であれば、大体が成立します。

後は会話でその先に繋げれば良いでしょう。

是非そのチャンスを逃さずに、会話の途切れた瞬間に入ると、自然に会話がスタート出来るでしょう。

その後の会話も準備しておくことで、会話の流れを自分手動で行えるため、女性には「コミュニケーション力がある人」だと思ってもらえるはずです。

そうすると彼女もすぐ出来るでしょうし、出会ってからのきっかけが広がるはずです。

 

【関連】

彼女の作り方はきっかけ次第!女性の好感度を劇的にUPさせる、ちょっとした行動とは?

30代からの彼女の作り方。今さら人に聞けないアナタへ!~彼女を作る8つの手法~

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

恋愛ノウハウカテゴリの最新記事