彼女の作り方。無職のオレでも彼女ができる!?一見不利な現状を活かして彼女を作るには?

彼女の作り方。無職のオレでも彼女ができる!?一見不利な現状を活かして彼女を作るには?

無職やフリーターでは彼女はできないと悩んでいる人は多いです。

社会の厳しさで、無職の期間が長い人もいるでしょう。

ですが、考え方によっては彼女が出来る場合があります。

何も女性は正社員の男性ばかりとお付き合いをするわけではありません。

フリーターでも無職でも、彼女は作ることができるのです。

世の中の恋愛に対するマイナスをプラスに変えるくらいに、あなた自身が変化させましょう。

今回は無職の男性が、どうやって彼女を作るをご紹介します。

彼女の作り方。無職の理由を準備しておこう!誰もが納得できる無職の説得材料とは?

あなたは現在仕事をしていない状況です。

そんな中でも、彼女がほしい、恋愛をしたいと思っているけど出会いも無い。

そして、出会っても無職となったら、その後の発展や繋がりもなくなってしまうと、マイナスに感じていませんか?

ですが、それはマイナスなイメージを相手に与えてしまい、それで終わってるからなのです。

実は私は以前に一時期無職な期間がありました。

その頃は彼女がいない状態で、でも、周りは彼女がいたので、とても寂しい期間でした。

そこで、マイナスな状況下を変える発言を考えてみたのです。

すると、無職でも関わらず彼女を作ることができたのです。

その頃彼女が出来たのは、今となっては説得力があったのだと確信にも至りました。

無職の理由を前向きに伝える言い方

出会いの場ではやはり、現在の仕事を聞かれるのは当たり前な世の中となっています。

その中で無職では相手から良いイメージにはなりません。

そこで考えたのが、

  • 次なるステップアップのための勉強期間
  • もしくは次の仕事が決まっているためその前の休憩期間

と前向きな言い回しをすることです。

これで、次に繋がるための今があるのだと相手へ説明することげできます。

ちょっと言い訳っぽく聞こえるかもしれませんが、自信満々に、後ろめたさなど感じさせないくらいに堂々と話せば、決して女性もマイナスなイメージは抱きません。

是非、初回の無職理由はしっかりと伝えるようにしましょう。

彼女の作り方。無職だからできる!マメなフォローで女性の心をつかむ方法とは?!

無職の状況は、次が決まってさえいればとても余裕のある状況と言えます。

なぜなら、仕事での悩みが現段階では無い状況であり、また、時間にも余裕があるためです。

余裕のある行動や、マメな連絡などで相手への気遣いが全然面倒くさくなく行えます。

相手が困っていた際には、時間や自身の状態を気にせず対応出来ますよね?

そして、とても親身になれることから優しく、余裕のある男性として感じてもらえます。

また、相手の女性を冷静な状態でみれるため、些細なこともしっかりと受け止めてあげることができるでしょう。

 

まとめ

無職とはマイナスなイメージとして男性は感じてしまいがちです。

でも、そこはプラスに自分自身を作りなすことが大事になってきます。

無職期間は先の人生や家庭のために、新たな次のステップへと進む為の時間!

としっかりと説明してみれば、だいたいの女性は納得してくれるはずです。

将来を考えて今の現状なのだと理解してくれれば、今の状態であっても彼女にもなってくれるでしょう。

前向きで真剣に将来を考えてさえいれば、必ず彼女になりたいと思ってくれる女性は沢山います。

 

【関連】

20代には20代の彼女の作り方がある!フツメン・フリーターでも女をゲットできる方法

20代からの彼女の作り方、金なし、フツメン、奥手でも彼女はできる!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

出会いの場所カテゴリの最新記事