彼女の作り方。無口な男がこれをすれば、必ず女性は惚れる!トーク無しで女心をつかむ方法!

彼女の作り方。無口な男がこれをすれば、必ず女性は惚れる!トーク無しで女心をつかむ方法!

男性が会話の流れ発信し、そんな会話から男性へ魅力を感じる女性もいるでしょう。

またそんな男性は、社会人としては仕事も出来る方が多くいるようです。

結果としては、女性にモテるにはコミュニケーション力がある方が良いのです。

では、無口な男性はどうしたら良いのでしょう。

実は、無口な男性にも魅力を感じてもらう瞬間があります。

その瞬間についてお伝えしますので、明日にでも彼女を作りましょう。

彼女の作り方。無口な男が動作で見せる、女性への気遣い方。効果絶大、間違い無し!

無口な男性こそ、口ではなく行動で示すのがベストです。

むしろそれをやらないと相手には気持ちも伝わらないため、何も感じてもらえず終えてしまいます。

女性への想いがあるのならば、まずはデートプランなどはこちらがしっかりと立てましょう。

女性への想いを行動で感じてもらうことが重要です。

つまり、こまめな行動が結論として無口な男性の魅力なのです。

 

例えば、実際にその日の女性が行きたい場所などをリサーチしておくと、スムーズな対応として感じてもらえます。

女性は100%の作られた口頭の想いより、実際に行動してもらえたその瞬間に魅力を感じるものです。

結論としては、言葉より魅力的なのは「行動力」です。

行動する事で、無口が「魅力的な印象」「不思議なオーラ」として感じ方が変わるはずです。

「次はどうしてくれるのだろう?」

と、会うのが楽しみに思ってもらえることで、相手から好かれる結果にも繋がります。

彼女の作り方。無口は美徳!?女性が話をしているときに好感度UPのリアクションとは?

無口な男性は話すというより、相手の話を聞いてあげるタイプとして魅力が感じられることが多いです。

それは、女性は話を聞いてもらいたいタイプが多いからです。

というわけで、自分の話を聞いてくれる無口な男性の方が、一緒に居て落ち着くわけです

それだけではありません。

その話を聞いている最中にも、更に好感度UPさせる方法があります。

それは、相手の話をしっかりと強弱付けて聞くことです。

そうすることによって、話し手側は相手の反応を見ながら話します。

男性が良い反応をしたり、その言葉ごとにしっかりと反応すると感じると、女性は話をしていて楽しいと感じるのです。

私の友人もそんな男性が良いといっていました。

私自身が70%話を聞いて30%で返答したりするくらいの人なので、女性の反応はいつも良いです。

無口な男性にはその魅力を是非活用していってほしいです。

まとめ

無口だからといってモテないと感じることや、彼女が出来ないと感じることは一切ありません。

大事なのはその無口さを武器に出来るかなのです。

無口ではなく、話の聞き上手なだけ・・・という印象へと変化させて、魅力を感じてもらえることにしましょう。

女性は話を聞いてもらえることで一緒いる時間がとても楽しく、満足する時間へとなったと感じます。

すると、「また会いたい」や「一緒にいたい」と感じるようになります。

また、話を聞ける余裕のある男性は、女性からもとても好印象になります。

是非無口を武器に、今後の女性への対応を気にしてみてください。

決してマイナスにならないと思いますよ。

 

【関連】

彼女の作り方。「人見知り」はセーフ、「礼儀知らず」はアウト!あなたはどっち!?

20代からの彼女の作り方、金なし、フツメン、奥手でも彼女はできる!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

草食男子カテゴリの最新記事