彼女の作り方。内気な男子が彼氏候補になる方法!簡単なコツで形勢逆転!?

彼女の作り方。内気な男子が彼氏候補になる方法!簡単なコツで形勢逆転!?

世の中には積極的な男性は、やはり彼女がいる率が高いように私としては感じます。

それはやはり女性が積極的な男性を好みます。

アプローチリードしてほしいものだからです。

では、内気な男性が彼氏として成り立つ日はこないのでしょうか?

また、出来るには難しいのでしょうか?

内気な男性が彼女を作る方法やコツはどうのようにしたら良いのかをポイントを厳選してお教えします。

是非とも奥手な男性に彼女が出来てほしいです。

彼女の作り方。「内気」を長所に変えるマジック!女性に好かれるためのポイントを押さえよう!

内気な男性はどうしてもモテないというのはずっと前から言われていますし、実際に私もそうです。

なぜならば私自身がとても内気であまり行動に移せない人だからです。

それが原因で好きな人を友人に先に取られてしまうことも多々ありました。

やはり積極的な男性に比べると、内気な男性がマイナスに感じがちです。

しかし最近は変わってきていることも一部あります。

それは内気な男性を求める女性が増えてきていることです。

これは、婚活パーティーなどを主催している友人から聞いた実際の情報です。

積極的な女性が増えていることが最近の実態です。

逆に内気な男性や、恋愛をしたことがない男性も多くいるのが実態です。

そのため、短所となる内気な性格が女性によっては長所となります。

モテる男性として見られるという「マジック的な要素」が内気男性にもあります。

現に私自身はとても内気で、女性からも「もっと積極的に」と言われたりすることも多々あります。

以前は、それほど女性受けは良くなかったのですが、最近は内気な面が逆に興味を感じてもらえたりします。

というわけで、内気な男性であっても女性にアプローチすると好印象に思われることがあります。

とてもプラスなイメージを見出せることが、マジックのように行えるのです。

彼女の作り方。内気男子、これだけはできるようになっておけ!女性と接するときのコツ!?

女性と接するときには、内気な男性も気を付けなればならない場合が多々あります。

そうでないと彼女を作ることに色々と苦悩するかもしれません。

それは女性をしっかりとエスコートすることです。

内気な男性だからと言っても、女性をエスコートできなければ女性も女性としてなりきれないです。

やはり多少は頼りにしたいために、その瞬間は男らしく接した対応をほしいものです。

まず女性に接すると言っても、どんなふうに、どのような場面で気を付けなければいけないのか分からない人も多いでしょう。

以下にいくつかまとめたので場面で気を付けてみましょう。

女性とのデートの際にやっておけば女性の反応もかなり好感度あり

女性とのデートでは、内気な自分が最後まで女性を楽しませられるかを気にしてしまいますよね。

会話テクニックはもちろん必要ですが、その前にやっておかなければならないことがあります。

それが、お店をしっかりと予約して相手の好みの場所をセッティングしておくことです。

こうすることで、「しっかりと行動してくれている」と女性に思わせることができます。

内気な男性ということで、あまりリードされることは期待していないかもしれないので、これだけでも嬉しいと思えるからです。

女性を常に大事にするように想いやることです。

内気な男性だからといっても、想いやることをしなければ女性もあなたを愛してはくれないですし、離れてしまいます。

そのためには女性が何を考えているか、どうしてほしいのかなどを、内気ななかで会話やしぐさなどを見て行動してみましょう。

そうすることで女性も、一生懸命緒に頑張ってくれていると感じる事でしょう。

まとめ

内気な男性が彼氏候補やカップルへとなるためには、積極的な女性を狙いましょう。

そうすることで内気な方でも、そんな自分を好きになってくれる女性はいます。

ですが、ただ相手の女性に身を任せるだけでは先はないと思いましょう。

大事なのは女性を想う気持ちと気持ちを何かしら行動で示す事です。

そうすることで女性も愛されているという実感も感じます。

内気な方でも男性として男らしさも感じてももらえることでしょう。

内気な男性はなかなか器用ではないため、自身を変化させることは難しいというのがあるでしょう。

そこを理解することで自身でどこまでをしっかりと出来るかで、女性へのアプローチが出来るのです。

想いやることが何より大事です!

まずは内気なままでも良いので、女性への想いを行動で示します。

何かしらで内気な気持ちから想いを伝えることで彼女も出来ますので頑張りましょう。

 

【関連】

【彼女の作り方】内気で気弱な男でも、素のままでOK!S気味な彼女とラブラブになる方法!

【彼女の作り方】コミュ障男に彼女が出来る唯一のチャンスは聞き上手になることだ!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女の作り方カテゴリの最新記事