【彼女の作り方】内気で気弱な男でも、素のままでOK!S気味な彼女とラブラブになる方法

【彼女の作り方】内気で気弱な男でも、素のままでOK!S気味な彼女とラブラブになる方法

いまだに言われることの多い「草食男子」「肉食女子」

今こちらをみている男性は間違いなく草食男子よりだと思います。

そんなに頑張らなくてもむしろ素のままで、すてきな彼女と出会えたらどうしましょう?

そのときあなたは?

そもそも「草食男子」って「肉食女子」って?

草食男子→モテることに固執しない。

口説かない、アプローチしない、手をださない、真面目、受身、慎重、平和主義

 

肉食女子→アクションを起こす、自分のことを理解している。

男女問わず友人、知人も豊富、積極的

大まかにいうとこの感じです。

彼女の作り方→内気な男子は肉食女子と相性がいい!肉食女子と出会う場所とは?

合コン・紹介

大体の目的が似ていて、その場にいることが主です。

それなら内気な男性も声をかけやすいでしょう。

また相手も声をかけてきやすいと思います。

居酒屋・バー

お酒のある席のほうがコミュニケーションが取りやすいという意見が多いです。

年齢と雰囲気によりますが、バーの場合はカウンター席にいる女性と…。

内気な男をリードしたがる姉御肌の女性と恋に落ちる方法とは?

ちょっと気が強い女性のことを姉御肌(あねごはだ)といいます。

「気が強い=可愛げがない」と姉御肌の女性たちはおもっています。

そういう女性を落とすには、次のようなセリフを言うと良いです。

「気が強いところがいいところ」

これは自分でも男勝りだとわかっている女性に有効なセリフです。

気が強い=女としての魅力がないと思い込んでいるので、あえてそこを「素敵」とほめてあげると女性は喜びます。

 

「女性なんだからそんなに頑張りすぎなくても」

男性みたいと言われることはあっても、なかなかこちらの言葉はもらえないことが多い「肉食系女子」。

この言葉は喜ばれることも多いです。

ただし、使い方一つで不快にもなるのでタイミングを間違えないようにしましよう。

 

「強がらなくて大丈夫」

肉食系の女子は実はとっても「甘えベタ」な人が多いのです。

甘え方もわからなかったりもします。

大丈夫守ってあげるということを伝えてあげると戸惑いながら実はとっても喜びます。

 

肉食系女子の「取説」

率先して黙々と動くタイプなので時々休ませてあげる。

積極的で気配りもしていく人が多いのでさりげなくフォローしてあげる。

とても素直な表現言動の反動あり(強め)すぐには手を貸さずに見ていてあげる。

まとめ

怖いイメージは払拭出来ましたか?

ちょっと誤解されていたところもあったかと思います。

決して強い女性ではないのです。

がんばっている一人の女性として見てあげてください。

それがなによりのポイントです。

すてきな姉御肌の彼女ができますように。

 

【関連】

彼女の作り方。草食系にちゃっかり彼女ができる!?完全マイペース型、ストレスフリーな恋活とは?

20代からの彼女の作り方、金なし、フツメン、奥手でも彼女はできる!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

草食男子カテゴリの最新記事