彼女の作り方【田舎編】地元で早く彼女を作るなら、ドライブデートに強くなれ

彼女の作り方【田舎編】地元で早く彼女を作るなら、ドライブデートに強くなれ

都会に住んでいないから出会いがない。

田舎住まいだと限られているしと諦めていませんか?

今は便利なものがいろいろあります。

そんなあなたへいくつかご紹介していきますね。

田舎で早く彼女を作りたいなら、車とスマホは必須アイテム!そのわけは?

まずは「車」これは生活の上でも必要!

ですが、彼女がすぐにでも欲しいなら必須!です。

その理由は?…デートの場所が限りなく限定されてしまいそうになる。

車を持っているというだけで行動的な印象を持たれ、期待感も十分に持たれます。

また運転してもらえるし連れていってもらえると女性はリードされるのが好きですから好印象です。

女性が自分の車をだして、自分で運転しなければと思い躊躇してしまいがちになってしまいます。

次に「スマホ」です。

なかなか出会いがない場合これは都会も田舎も関係です。

出会いの場所の一つとして「マッチングアプリ」の利用のためです。

スマホで無料お試しでかまいません。

1度みてみるのが良いでしょう。

プロフィールに大まかな居住地も記載されているので話もすすめやすいです。

出会いのひとつとしてそのためのアイテムとしてスマホも必須です。

田舎でモテる男の特徴。県内の道の駅を全て知ってる。運転が上手い。…etc

ではどんな男性がモテるのでしょう?

たとえばどんな車の基準で女性が見ているか?

1. 清潔感

2. 無難

3. 標準車

なんだ?と思われましたか?

出会いまで進み、たとえば2人で出かけることになったとき!

女性は男性の車のこういう点をみる人が圧倒的です。

お気づきですか?

男性本人を見るときの基準に似ています。

あえて着飾ったり改造したりしているのも良い印象はあたえません。

女性は男性本人をみるのとおなじです。

清潔感のあるシンプルなタイプを1番好む人が多いです。

・気配りのできる運転が出来る人も好感度がアップします。

ハンドル握ると人が変わるのは問題外です。

・急ブレーキや急発進は極力しない。

性格が荒い人と思われます。

・スムーズなアクセル

運転がうまいと思われるので、できるだけエンジンをふかさないよう気を付けたいところです。

・同乗者にも気配りを忘れない。

社内の温度や同乗者の好みの音楽など、気配りを忘れないようにしましょう。

ただ隣に乗せるだけではダメなのです。

・道をよく知っている。

渋滞しているときに抜け道を知っている男は、とにかくかっこいいです。

女性も渋滞で車が止まっているより、ゆっくりでも走っているほうが気がまぎれます。

カーナビで抜け道を探すのもいいですよ。

 

 

ドライブデートでのNGは?

・荒っぽい運転

・自分の世界に入って運転

・車中の音楽が自己中心

・愛車のうんちく

・いきなりのたばこ運転

これが全てではありませんが、主なものとして上げました。

リードされるのがすきな女性は色々みています。

普段から運転に問題がなければ、いつも通りにしていればOK。

運転に自信がない場合は、友人や家族に同乗してもらって練習しましょう。

まとめ

田舎だから出会いがないと嘆いていた方の少しは参考になりましたか?

田舎での出会いはきっと少ないのかもしれません。

けれど今はいろいろなアプリが出たり「街コン」などもできたりと、出会い方も多数です。

社会人での出会いの部分では「付き合う=結婚」の場合もあるので慎重になりますよね。

合コンや街コンではちょっと年齢が合わないな…と思ったら、恋活アプリを利用するのも賢い方法ですよ。

 

【関連】

「告白するなら、場所は東京!地方出身者でも成功間違いなし!」 好きな人に告白をするなら成功させたい、と思うのが当然ですよね。

告白する場所。社会人が意外と知らない、告白の穴場! 彼女へのサプライズ効果抜群!

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女の作り方カテゴリの最新記事