彼女の作り方。趣味も彼女も同時にゲット!人生が今より10倍楽しくなる、ミラクル必勝法!

彼女の作り方。趣味も彼女も同時にゲット!人生が今より10倍楽しくなる、ミラクル必勝法!

趣味も彼女も同時にゲットできたら、そんなに素晴らしいことはないですよね!

まさに、人生が今より10倍楽しくなりそうです。

そのための、ミラクル必勝法をご紹介していきますね。

今まで趣味が見つからなくて困っていたという人も、必見ですよ。

あなたの新しい趣味が、彼女探しに結びつくようになります。

彼女の作り方。趣味=好きなことを出会いに活かす方法!趣味を共有できる女性はどこに?

既に、趣味を持っている人はその趣味をきっかけとしていけば良いでしょう。

今まで、特に趣味がなかったという人!

映画や音楽などにちょっと時間をかけてみると良いでしょう。

「あの映画見た?」「あの歌手のあの歌良いよね~」

映画や音楽を好きな女性も多く、話のきっかけとして使える部分が多いからです。

身近にそういった映画や音楽が好きな女性がいれば、積極的に話しかけてみましょう。

わざわざ映画館に行ったり、コンサートに行ったりする必要はありません。

ちょっとネットで調べた情報で話しかけてみたとします。

女性も、「この人、意外と知ってるんだ!」と思ってくれて、親近感を抱いてくれますよ。

そういった女性がいない場合は、以下のような手立てがありますよね。

(友達の紹介、ネットで探す、オフ会に参加、合コンや街コン)

女性はいろいろな場所にいるので、自分が行きたいと思う場所に参加してみてはいかがでしょうか。

彼女の作り方。趣味をきっかけに女性と親しくなる方法!誰でもできる女性との接し方入門編!

趣味があればその話をしてみましょう。

特になければ、映画や音楽の話で女性とコミュニケーションをスタートさせると良いでしょう。

映画などであれば、好きなものだと一人でも見に行くという女性もいます。

そこで仲良くなれば、二人で見に行けるチャンスもありますよ。

映画でも音楽にしても、女性の好きそうなポイントに絞って話を進めてあげることが大切です。

女性がどこに魅力を感じているのかを、探り出すことがポイントです。

(イケメンが好きな女性ならイケメンの話、映画のあるストーリーに感動している女性ならその話)

そのためには、相手の話を聞いてあげましょう。

女性は話を聞いてくれる人に親しみを覚えます。

そういった意味でも、話すのではなく、聞くということを意識しておきましょうね。

たまに会話を挟む程度で、基本的には聞き役に回っておけば、女性からの好感度もあがりますよ。

まずは趣味をきっかけに、いろいろと話せる女性を見つけていきましょう。

まとめ

何かしら一つでも趣味を持っておくこと!

それは、彼女を作るという点においても大切なポイントになってきます。

女性との共通点が多ければ多いほど、親密な関係になっていく可能性も高まります。

まずは、自分の趣味を見つけてくださいね。

その趣味をきっかけとして、会話をできる女性が一人でも増えていえけばいいのです。

あなたに待望の彼女ができる日も近づいてきますよ。

 

【関連】

⇒社会人男性は趣味を口実に出会うのが一番効率的!狙いは女性が多い趣味サークル

⇒社会人の出会いはサークルでゲット!初心者のサークル必勝攻略法!成功しやすい好環境だから楽勝!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

恋愛ノウハウカテゴリの最新記事