彼女の作り方。社会人なら、恋と仕事は同時進行!仕事関係のコネを恋に活かす方法!

彼女の作り方。社会人なら、恋と仕事は同時進行!仕事関係のコネを恋に活かす方法!

社会人になって、仕事もバリバリやってきて順調に進む中。

彼女もいたら、より生活にメリハリがついて素敵な人生を送れそうだと考えている方に朗報です。

恋と仕事は、同時進行で進めることができます。

そんな恋と仕事の同時進行方法について、じっくりとご紹介していきます!

どうぞ参考にしてくださいね。

彼女の作り方。社会人は職場に出入りするすべての女性を観察すべし!同僚以外の女性とは?

「社会人は仕事だけやっていれば良い」、っていうわけでもないですよね。

仕事も、もちろん大切ですが、趣味やプライベートの時間も楽しみたいものです。

そういったプライベートを彩ってくれるのが、彼女の存在ですよね。

彼女ってどこで作ったら良いんだろうと悩んでいるあなた、職場にチャンスがありますよ!

職場と言っても、同僚ではありませんから、ご安心ください。

お取引先の女性や、何かと職場に出入りする女性っていますよね。

そういった女性たちって、意外と出会いに飢えていたりするので、チャンスなんです。

お仕事の関係で付き会いがある女性であれば、会議などで定期的に会う機会もありますよね。

そういった時に、きちんと挨拶をしたり、仕事を上手く進めたりすること!

良好な関係を保っておきましょう。

いきなりプライベートに踏み込もうとすると、逆効果になってしまいます。

まずは仕事上の関係者として、上手く立ち振る舞っておくことが大切ですよ。

彼女の作り方。社会人は、仕事中に出会った女性を見逃すな!アフター5で誘い出すテクニックとは?

何回か仕事を一緒に行ったり、仕事上の付き合いが長かったりする女性だとします。

それなら、アフター5にご飯に誘い出すこともできますよね。

いきなり誘いにくい場合には、仕事の話をカフェでしたい!

「仕事関係のこと」だと言えば、女性もないがしろにすることはできないでしょう。

プライベート感を全く出さない方が、女性としても来やすいです。

すると、1対1で外で会いやすくなります。

外で会ってしまえば、あとはいかに女性を口説いていくかでしょう。

当然、最初の方は仕事の話をしていれば良いですよね。

徐々々にプライベートの話や、恋人関係について聞き出していきましょう。

上手くいけば、次回のデートの約束まで取り付けられると素晴らしいですね。

あとは、お互いがカップルとして、華やかなスタートを切っていけば良いのです。

まとめ

職場恋愛でも、同僚との恋愛に抵抗のある方もいるでしょう。

そういった方でも、定期的に会うの女性なら、積極的にアプローチできるのではないでしょうか。

普段、何気なく仕事を一緒に行っている同僚以外の女性がいるのであれば、絶好のチャンスです。

是非、自信を持って声をかけてみましょう。

そこから、チャンスはいくらでも広がっていきますよ。

 

【関連】

要注意!一人暮らしで彼女が欲しいならこれだけは守れ!男の最低限のマナー!

彼女の作り方。職場は成功の確立、万年トップ!職場で彼女を見つける方法

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

社会人の恋愛カテゴリの最新記事