彼女の作り方社会人ver.彼女と出会える確率が高い場所は2箇所!

彼女の作り方社会人ver.彼女と出会える確率が高い場所は2箇所!

彼女を作りたいのに、出会いの少ない男性には切実なものがあると思います。

出会いの成功率1位2位を良く読まれて実践してみて下さいね。

消極的、口下手な男性でも、諦めない限り確実に彼女は出来るのです!

さて、如何にしたら彼女を作ることが出来るのか…。

早速、読んで参考にしてみて下さいね~♪

【彼女の作り方】社会人の成功率1位は、職場!職場で彼女を作る近道とは?

ずばり!成功率1位の職場は、女子が大勢働いている職場です!

例えば、病院などの医療施設などでは女性がたくさんいますよね。

そのほかにも、比率的に女性が多い職場もたくさんあります。

明るく社交的な女子が多いので話しかけやすいですが、先ず仕事を覚えなくてはいけません。

一生懸命仕事に打ち込む事です!

仕事が出来なければ話になりません。

一生懸命働いている姿を女子は見ています。

 

一生懸命働いて一通り仕事を網羅したら、職場のリーダー的存在になれるかも知れません。

その頃には貴方はもう女子の注目を集めていると思います。

いよいよ彼女を作る時が来たのです。

女子の方から連絡先を聞いて来たリ、一緒に遊びに行きませんかと誘われるでしょう。

 

先ず肝心な事は仕事を一生懸命やる事です。

仕事が出来ない男性を女子はバカにします。

毎年、新人女子が入って来ます。

つまり毎年彼女を作るチャンスがあるという事なのです。

 

【彼女の作り方】社会人の成功率2位、ネットで理想の彼女を見つける方法、初めから詳しく解説!

社会人が彼女を作りやすい2位の場所!

それは、ずばりネットです。

今や20代、30代の間ではネットで彼女を作るのは当たり前の時代になりました。

では、理想の彼女を見付けるにはどうしたらよいのか?

初心者の方にも分かりやすくご紹介いたします。

ネットでの出会いの特徴は、なんといっても複数の女性と知り合うことが出来きることです。

消極的な男性にも出来ます。

なんてったって、スマホで画面を眺めているだけですからね!

以下のマニュアルを良く読んでから、理想の彼女を作れるように実践してみてくださいね~。

 

そもそも本当にネットで彼女は作れるのか

彼女が欲しいけど出会いがない、口下手で思った事を上手く言えないなど、そんな人にこそネットでの出会いがオススメです。

恋活アプリとか、婚活サイトとか、いろいろありますよね?

ネットではあらかじめプロフィールを提示しているので、たくさんの女性を知ることができます。

その中で気に入った人だけに焦点を絞ってメッセージを送ればいいので、余計な気力を使わなくて済みます。

 

彼女を作る第一歩はメッセージを送ること

プロフィールを見て気になる女性がいても、ただ写真を眺めているだけではダメですよ。

せっかくたくさんの女性の中から好みの女性が見つかったのですから、ここは勇気を持ってメッセージを送りましょう。

「プロフィールを見てメッセージを送りました」

「僕も●●という趣味があります」

「良かったらお話しませんか?」

…などなど。

お互いに打ち解けてきたらLINEのIDを交換してトークしてもよいです。

実際に会うときも、初対面ですが既にメッセージのやりとりをしているので、少しは気が楽でしょう。

 

ダメでもあきらめない

恋活アプリなどでは、たくさんの人が登録していますので、自分の好みじゃない人からのメッセージはスルーされることもあります。

勇気を出して女性にメッセージを送ったけど、音沙汰なし…

しかしそこで彼女作りを諦めてはいけません。

所詮は一度もあったこともない女性たちです。

すぐさま別の女性へメッセージを送りましょう。

数うちゃ当たるですよ!

 

女性との出会いを増やすためには

ネットで女性との出会いを増やすといえば、もうこれは色んな恋活アプリやサイトに登録しまくるしかないです。

ほとんどの場合、登録は無料のところが多いですし、メッセージを送る段階で課金システムをとるところが多いです。

ということは、プロフィールや写真は見放題ということ。

逆に言うと、男性側も女性側から見られているということです。

いつどこで、メッセージが送られてくるかわかりませんよ。

とにかくたくさんの恋活アプリやサイトに登録しておきましょう。

 

ネットの弱点

ここで、ネットで彼女を探す上での弱点をお伝えします。

ネットですとどうしても、イメージと実物とのギャップがあります。

ビデオチャットの普及で改善されてはきましたが、それでも注意はしなければいけません。

詐欺写真ともいわれますが、加工した自画像をプロフィールにしている女性もいます。

だからといって、「写真とずいぶん違いません?」とか「うわっ…詐欺かよ」など、女性を傷つける発言はやめましょうね。

そこはそっとフェードアウト…。

そういう経験を重ねて、女性というものを知っていくものいいですよ。

 

まとめ

彼女を作るのに成功率が高い1位と2位についてまとめました。

参考にして行動に移せば、諦めない限り彼女を作る事はできるのです。

ドンドン自分を磨いて自分に自信を持てるようになれば、女性の方から誘われるのも夢ではありませんよ~♪

 

【関連】

彼女との出会いはどこで探す?質と量、どっちを優先するかによって場所は違う!

いまさら聞けない、フェイスブックで彼女探しする方法!真剣に出会いを探しているなら恋活アプリが有効

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

男の恋活・婚活カテゴリの最新記事