彼女の作り方。合コンに不慣れな男ほど成功する!?ボロが出ない1分トーク必勝法! 合コンに対しては、どういったイメージをお持ちでしょうか?

彼女の作り方。合コンに不慣れな男ほど成功する!?ボロが出ない1分トーク必勝法!  合コンに対しては、どういったイメージをお持ちでしょうか?

合コンとういと…

「いろいろ話さないといけない」

「場を盛り上げる必要がある」

など、何かと頑張らなければならないというイメージを持っていないでしょうか。

そんなことはできないというあなたでも、全然心配ありません。

合コンに不慣れで話下手な人でも、合コンの場を上手く活用する方法があります。

その方法を身につけて実践することで、素敵な彼女を見つけましょう。

彼女の作り方。合コン苦手な人の方が会場で有利!?無口を武器に変える方法。

合コンではたくさんおしゃべりができて、場の雰囲気を盛り上げられる男性がモテるとばかり思ってはいないでしょうか?

確かに、おしゃべりが得意で、ノリの良いタイプが好きな女性もいます。

一方で、そういったタイプは苦手。

どちらかというと、寡黙で落ち着いた雰囲気のある男性を好む女性も存在します。

おしゃべりが苦手で会話を続けるのが苦手なら、後者のタイプの女性を狙っていけば良いのです。

そうすれば、あなた自身の寡黙さや落ち着きが魅力となるかもしれません。

気になる女性のハートを射止めるかもしれません。

合コンだからと言って、何も身構える必要はありません。

あなたの”無口”という特徴を、「寡黙で落ち着きのある男性」という武器に変えてみましょう。

そうすることで、あなたに目を向けてくれる女性がきっと現れるはずですよ。

彼女の作り方。合コンでは参加女性全員と挨拶程度の短い会話を!1分トークのテクニック。

無口なあなたでも、挨拶や自己紹介程度でなんとか話をつなげられれば十分ですよ。

それも、あなたが話し続ける必要はなく、女性の話を聞いてあげれば良いのです。

女性は、話を聞いてくれる男性に親しみを持ちやすいです。

そういった点において、おしゃべりが苦手というのは大きな強みになります。

自信を持ってくださいね。

挨拶や自己紹介では、次のことを伝えましょう!

  • 名前やニックネーム
  • 趣味
  • 好きな食べ物
  • 休日の過ごし方
  • 出身地
  • 好きな動物…など

ここで大切なのは、女性との共通点を作ることですよ!

何か一つでも共通点を見つけることができれば、その後の会話は自然とつながっていきます。

ですから、女性が反応しそうな内容があれば、それを積極的に推していきましょう。

そうすることで、女性の方から話をしてくれるので、あなたはそれを聞いていればオッケーです。

話を聞いてもらいたい女性と、無口なあなたのニーズ!

そんな素敵な時間を過ごすことができるでしょう。

まとめ

無口な方でも、おしゃべりが苦手な方でも、決してネガティブになる必要はありませんよ。

「長所は短所の裏返し」

という言葉もあります。

自分では欠点だと思っていても、他人から見たら長所だというところも数多くあります。

ですから、ご自身のに自信をもって、合コンに臨んでくださいね。

 

【関連】

合コンで役立つ会話術!口下手が知れば得する、ラクで便利な会話テクニック

合コンが初めてでも怖くない!人見知りでも合コンを成功させる秘技とは!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

合コンテクニックカテゴリの最新記事