彼女の作り方。顔がブサイクで自信がない男には、可愛い彼女ができる法則!?

彼女の作り方。顔がブサイクで自信がない男には、可愛い彼女ができる法則!?

法則が正しいなら、美人にはブ男、美男にはブスとなっているんです。

これは遺伝子的な問題から来ているんです。

遺伝子はより良いもの、または、自分にないものを選んで、優れた遺伝子を残そうとします。

身長が高い人が、低い人を選んだりするのも、遺伝子上その方が良いと見なすからです。

つまり、遺伝子レベルで言うならば、『ブ男な自分には美人な彼女が出来るはず』なるわけです。

彼女の作り方。顔の作りはどうでもいい?!キレイな女性がチェックする男の重要ポイントとは?!

キレイな女性が彼氏にする時の、男性のキーポイントは顔じゃありません。

美人の観点は普通と違います。

キレイな女性が男性を見る時に何を重要視するかと言えば、普通と違う面です。

キレイな女性には、男性が群がりますよね。

ですから、男性の嫌な部分もたくさん見て来ています。

目が肥えてしまっているため、単なる顔だけの男になんか興味が湧かないのです。

普通と何かが違うとか、自分の周りに居なかったタイプだとか、そこに興味を惹かれてしまうのです。

自分が知らない世界を知っていると言うだけで、尊敬してしまったりするわけですね。

ですから、美人には変わった彼氏がいたりする事が多かったりします。

予測不可能で今まで感じたことのないような付き合いが出来るわけです。

大体の男は、美人に対しチヤホヤします。

それをしない男性に魅力を感じるのですね。

彼女の作り方。顔がイマイチでも美人が目を留める、男の特徴とは!?

顔は冴えなくても、美人にモテる男性は、何かを持っているのです。

普通と違う感性を持っている男性なら、顔がイケてなくても美人にモテます。

美人から言わせると、そう言う変わった人の方が付き合ってておもしろいと言うのです。

予測不可能な男性は、美人にとっては、毎日、ハラハラ、ドキドキさせてくれるのでしょう。

顔が良いだけでは、楽しめないという事なんです。

見慣れてくれば、イケメンもイケメンに見えなくなります。

顔だけ見てドキドキするのは、最初だけ、後は周りに自慢するだけの存在になってしまう場合もあります。

それにブ男と言っても、人の好みの違いであり、誰もがそう感じるわけではないのです。

一般的なイケメンより、特徴ある顔の方が愛らしいと感じる事もあります。

女性も美人より可愛い子の方がモテますよね。

可愛いとは、相手がそう思う一部分を見て、そう感じる場合もあります。

仕草が可愛いとか、笑う顔がチャーミングだとかですね。

顔がイケてなくても、その目が可愛いなんて事もありますからね。

まとめ

犬に例えるのは失礼ですが、パグなどは顔が整った犬には見えません。

でも、あの顔が愛らしいと感じる人が多く、人気の高い犬なのです。

美人に好意を抱かれる何かさえあれば、誰でも美人の彼女を作る事は出来るのです。

ブサイクがワンチャンあるとしたら、なんか一つでもいいので特技持つこと!これに限りますよ!

 

【関連】

デブでブサイクの俺でも可愛い彼女が欲しいなんて高望み!?ブサ男に彼女ができる方法とは?

可愛い彼女の作り方。ブサ男が可愛い彼女を連れている理由&成功の秘訣とは?!

 

 超チェック→  彼女ができない特徴と理由!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事