彼女の作り方。街コンに初めて参加する社会人が知っておきたい必勝法!

彼女の作り方。街コンに初めて参加する社会人が知っておきたい必勝法!

→初めて街コンなどに参加する時の第一印象はとても大事。女性に好感を持たれるような振る舞いをすれば第一印象はかなり良くなるはずです!

どのようなイベントでも同じですが、マナーを守る事は必要です。

誰から見ても好印象を持たれるような振る舞いをする事が大事です。

特に女性の目をひきたいなら、清潔感のある服装で出かけましょう。

また、誰にでも親切な対応をする事も好感度をあげるポイントです。

若い女性にばかり親切にしていると、逆に反感を買います。

老若男女問わず親切にしているあなたを見て、好感を持たない人はいないでしょう。

積極的な行動をすると、目立ちます。

街コンでの手伝いなどは、積極的にすると良いですよ。

彼女の作り方。街コン初心者のための完全ガイド。自分に合う街コンの選び方!?

街コンにも様々なイベントがあります。

その中で、自分に合っている街コンに行けば楽しい時間を過ごせます。

彼女が欲しいわけですから、街コンを選ぶ時には、独身の女性がたくさん来る街コンでないと意味がありません。

独身の男女が知り合えるような街コンをリサーチしてから、参加をしましょう。

趣味の街コンや社会人だけの街コンなど、様々なスタイルの街コンがあります。

規模的には、大き過ぎず、小さ過ぎずが出会いには最適な人数だと言えます。

また、たくさん食べ物屋が出るような街コンには、若い女性が集まる可能性が高いです。

そのような街コンを探して、参加すると出会いもグーンと広がります。

お祭りみたいなものですから、来る人たちのテンションも高いので、仲良くなれるチャンスはあります。

街コンで知り合い、親しくなって、彼女が出来たなんて事も結構あります。

気になる女性がいたら、声を掛けてみましょう!

話が盛り上がるようなら、脈がありますよ。

そこらの道端で話かけても、変な人と思われますが、街コンというイベントですから、女性のガードも緩くなっているはずです。

話が合えば、一緒に街コンを廻るのも良いですね。

いつもよりは、あなたも積極的になってみると新鮮な気分になりますよ。

彼女の作り方。街コンでは最初の見た目が重要!準備にチェック、女性にウケる服装と髪型!

たくさんの人がいる中で良く見られるためには、見た目も大事です。

女性は初対面でも見た目からどんな男性かを推測します。

たくさん人が行き交う中で、パッと目をひくのって、やっぱり見た目ですよね。

派手な服装や奇抜な髪型は、目をひきますが、好感は持たれません。

シンプルな中に、光る何かがあれば良いのです。

ワンポイントと言った感じですね。

ヨレヨレやシワシワの服より、アイロンをかけたビシッとした方が清潔感があります。

髪型も、ボサボサより、きちんとクシでとかしてある方が断然清潔的です。

特にこの髪型というわけではなく、身だしなみを整えてあるというのがベストなのです。

白のシャツを着こなしている男性は、結構目をひきます。

白って清潔感を出すのには、最適な色なんです。

ですから、白いスニーカーなどをポイントにするのは良いですね。

まとめ

清潔感や爽やかさは、服装の組み合わせや色の組み合わせでも、かなり変わってきます。

普段着ているシャツとジーパンも、新品を着たりするだけで、イケメンらしい雰囲気は出てくるものですよ。

 

【関連】

合コンの服装、失敗しないメンズ服とは?女性に好評の男性ファッションを徹底リサーチ!

合コン時の服装のススメ!体型別に合わせたコーデでモテる男になる!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

男の恋活・婚活カテゴリの最新記事