街コンでの彼女の作り方。街コン2回目で彼女ができる!?参加費を安く抑えるとっておきの秘訣!

街コンでの彼女の作り方。街コン2回目で彼女ができる!?参加費を安く抑えるとっておきの秘訣!

街コンに参加するのもなかなか勇気がいりますよね。

初めてで彼女ができるとは限らないし…

何度も参加すると参加費がかかるし…

いい街コンを選べばその悩みは解決できます!

街コンのかしこい選び方と、参加費の平均をご紹介しましょう!

街コンでの彼女の作り方。良質な街コンなら、参加2回目で成功!?街コンのかしこい選び方

・参加人数

男女比や参加人数はとても重要です。

女性の数が少ないともちろん女性を捕まえるのが難しくなってきます。

参加人数が多ければ自分から話しかけなければ女性はゲットできません。

しかし選び放題なのでとにかくいろんな女性と話したいという男性には、参加人数の多い街コンをおすすめします。

1人で行くのは不安という方は友人と行くのもいいですね。

あなたを助けてくれるので、経験のない方は友人を誘ってみるのもおすすめです。

・参加資格

収入や年齢といった条件がある街コンがほとんどですが、他にも趣味が同じ男女が集まる街コンもあります。

趣味が同じだと会話に困らないので、初対面の方でも話しやすいのではないでしょうか。

人見知りの方は是非同じ趣味の者同士が集まる街コンに、参加してみてはいかがでしょう?

・開催場所

自分の住んでいる地域で行われる街コンへ行くと、比較的住んでいる場所が近い女性と出会うことが出来ます。

住んでいる場所が田舎で都会の女性と出会いたいという方は、ちょっと足を伸ばして遠くの街コンへ行くのもいいでしょう。

店で行われる街コン、遊園地や水族館、街を歩きながらの街コンもあります。

いろんなパターンで女性と出会うことができますので

自分に合った街コンを見つけることが大切です。

街コンでの彼女の作り方。街コンの基礎知識を知れば怖くない!気になる参加費は平均おいくら!?

街コンは男性と女性で値段が大きく変わります。

男性と女性の収入の差や男性に比べると女性は、そういった場に参加することをためらってしまうといった理由が考えられます。

女性の負担不安を取り除くためにこの差が生まれるということですかね。

男性の平均は7500円程、女性は3500円程が相場です。

もちろんこれは目安なので、夜は高いけど昼は安い…

といった具合に、時間によって変わることもあります。

店でやるのか遊園地などの場所でやるのか、開催場所によっても大きく変わってきます。

 

街コンで彼女ができた!?経験者に聞く、いい街コン、悪い街コンの見極め方

 

まとめ

街コンに抵抗がある方もいるかもしれませんが、彼女が早くほしいという男性は絶対に行くべきです。

参加費を無駄にしないためにも、事前に下調べをしていい街コンを選びましょう!

 

 

いまさら聞けない、フェイスブックで彼女探しする方法!真剣に出会いを探しているなら恋活アプリが有効

恋活で彼女を作る方法!初めての恋活、初めての彼女!恋活デビューは早い方がいい!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

男の恋活・婚活カテゴリの最新記事