街コンで彼女ができた!?経験者に聞く、いい街コン、悪い街コンの見極め方!

街コンで彼女ができた!?経験者に聞く、いい街コン、悪い街コンの見極め方!

街コンはたくさんあるけど、どれを選べばいいかわかりませんよね。

自分に合った場所を見つけるのは一苦労です。

参加費を払ってるんだから無駄にしたくはありません。

街コンで失敗しないために、いい街コンの見極め方をご紹介します。

街コンで彼女ができた!街コンの選び方!街コンの良し悪しがある!?参加費を無駄にしないために

街コンと一言で言ってもいろんな街コンがあります。

会場でやるものもあれば街へ出て歩きながらのものまで様々です。

どれを選べばいいのかわからないというあなた!

初めての街コン選びで大事なのは3つです!

・参加人数や年齢層

多くの女性と出会いたいという方は大人数の街コン。

ゆっくり話したいという方は人数の少ない街コンを選びましょう。

年齢層も同じように大切です。

同じような年代の方が話しやすいので初めての方は年齢層も重視しましょう。

・開催場所

会場で行うのか、水族館や街歩き、遊園地などで行うのか、自分に合った開催場所を選ぶことはとても大切です。

外で行われる街コンは難易度が高いように思われますが、全員で楽しめるのでおすすめですよ。

・1人か2人か

参加するときに同性の友人と一緒に参加するのもいいかもしれませんね。

困ったときに助けてくれますしあなたを応援してくれると思います。

1人で参加している男性もたくさんいますので、たとえ1人でも何も心配はいりませんよ。

始めてて1人での参加は主催者側に言っておくと手助けしてくれることもありますので、不安な方は言ってみるといいかもしれませんね。

街コンで彼女ができた!良い街コンとは?女性の連絡先をゲットしやすいシステムがある!?

良い街コンは初心者に優しいです。

席に座ったまま一定時間話した後に連絡を交換するように、主催者側から促される街コンがあります。

もちろんそういったシステムがない街コンもありますので、しっかりとした下調べが必要になります。

まわりに参加したことのある人がいればその人に聞くのが1番ですね。

連絡先の交換は強制ではありませんので断られる場合もあります。

断られないためにも

「今日は楽しかったです。良かったらまた話したいです。」

などと一言お礼を言ってから連絡先を聞くといいですね。

基本的には男性から連絡先を聞くようにしましょう。

女性からの申し出はもちろん断らないようにしましょうね。

 

恋活で彼女を作る方法!初めての恋活、初めての彼女!恋活デビューは早い方がいい!

 

まとめ

街コンで彼女ができるとは限りません。

しかし街コン初心者でも彼女ができる確率はかなり高いのです。

初めてで失敗してしまうとあとが怖くなるので、そうならないためにも下準備と下調べをしっかりしておきましょう。

 

街コンでの彼女の作り方。街コン2回目で彼女ができる!?参加費を安く抑えるとっておきの秘訣!

彼女の作り方→アプリ必勝法!初めての人でも成功できるアプリ完全攻略法!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

男の恋活・婚活カテゴリの最新記事