彼女できたことない社会人、少しの練習で意外にあっさり彼女ができる、苦手意識の克服法!

彼女できたことない社会人、少しの練習で意外にあっさり彼女ができる、苦手意識の克服法!

女性と話した経験があまりない、今まで彼女ができたことがない、そんな20代男性は必見です!

女性と緊張せずに楽しく話すにはちょっとした積み重ねで十分です。

どんなことをすれば女性と話すことができるのか見ていきましょう。

彼女できたことない社会人、最初の一歩。女性に慣れるコツ!全然好みじゃない女性から話しかけろ!

いきなり好みの女性と話すのはハードルが高いのでおすすめできません。

意識してしまうと緊張するので、意識せずに話せる「好みじゃない女性」から話しかけるのをおすすめします。

女性と思うと緊張して話せなくなってしまいますよね。

ですから、相手を女性ではなく1人の同じ人間考えることで、あまり緊張せず話すことができるようになります。

比較的話しやすいのは会社の同僚や後輩かと思います。

会社の人なら話さなければいけない機会がありますよね。

まずは会社にいる女性と話すことを心がけましょう。

話す内容は何でもいいんです。

天気の話、世間話など万人受けする話でいいのです。

いずれ趣味の話などその人に合った話ができるようになるのが理想です。

好みの女性と話せるようになるまでは、できるだけ緊張しないで話せる女性との中を深めましょう。

彼女できたことない社会人が、女性への苦手意識を完全になくす方法!?

近道はやはり慣れです!

とにもかくにも慣れるしかありません。

いろんな女性と話すと女性への苦手意識もなくなってくるので、慣れることを目標にたくさん話しましょう。

合コン街コン恋活パーティーなどに参加するのもおすすめです。

合コンはもちろん街コンや恋活パーティーでも、1人だと緊張するという人は友人を誘っていくのもいいですね。

合コンは少人数なので少しハードルが高いと思われがちですが、友人と行くことができるので困ったときに助け舟を出してもらえます。

街コンや恋活パーティーは大人数な分、女性に自分から話しかけなければアピールできません。

しかし、だからこそ好みの女性と話す前に、他の女性と話して慣れることができます。

数をこなしたいという男性にはうってつけの場ですね。

いわゆる練習の場なのでそこで出会いを求める必要はありません。

初参加でアピールするのは誰でも難しいので、何回か参加し楽しく話せるようになることを目標にしましょう!

 

恋活で彼女を作る方法!初めての恋活、初めての彼女!恋活デビューは早い方がいい!

 

まとめ

女性と話すのはかなりの勇気がいりますよね。

自分好みの女性だとなおさらそうだと思います。

ですが話しかけないでいると他の男性に取られてしまいますよ。

最初はだれでも緊張するので自分だけと思わず、地道な努力でコツコツ女性と話す術を身に付けましょう。

 

彼女の作り方はきっかけ次第!女性の好感度を劇的にUPさせる、ちょっとした行動とは?

彼女の作り方を完全マニュアル化! 繰り返し読めば現場で必ず生きてくる、情報満載!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

20代 カテゴリの最新記事