彼女の作り方。飲み会をきっかけに女性と親しくなる方法! 二次会まで進むためのテクニック!

彼女の作り方。飲み会をきっかけに女性と親しくなる方法! 二次会まで進むためのテクニック!

女性との飲み会がなかなか出来ない人いますよね。女性と飲むためには、ちょっとしたコツが必要になります。

同性と飲んでいるのも、楽しいのですが、たまには、女性と一緒に飲み会もしたいですよね。

飲み会で仲良くなれば、二次会まで行けて彼女と良い雰囲気に、なんてパターンもあり得ます。

そこまで進むためには、飲み会の場で、女性たちに好感を持たれる必要があります。

楽しければ、女性もまだ遊び足りないし、二次会に行こう!

という気分になるものです。

彼女の作り方。飲み会で女性のテンションを上げるテクニック集。二次会への進め方!

二次会に移行するためには、その場のテンションが大事です。

ノリノリの状態で二次会を提案しましょう。

会話は、段々後半になるに従い、盛り上がるような話題にしなくてはいけません。

まだお開きにするには、物足りない…

まだ、話し足りない…というように、雰囲気を持って行くのが大事です。

 

会話をしているうちに、相手は何が好きなのか分かってくるものですよね。

誰でも自分の好きな事や物についての話になるとテンションが上がります。

話に夢中になってしまったりもします。

彼女が話したいことを引き出せれば、会話が途切れることもありません。

自分の好きな事の話より、相手を中心にした話に持って行きましょう。

 

彼女の作り方。飲み会で成功する、店選び!女性を誘うならこんな作りの居酒屋がおすすめ!

女性はどんな居酒屋が好きなのか?

意外に店選びは大事ですよね。

女性はとにかくお洒落なお店が好きです。

落ち着いた雰囲気の居酒屋や、可愛さのある居酒屋などです。

 

特にイタリアンとかアジアン風とか、どこかノスタルジックな雰囲気が漂うのが好みです。

その上、美味しい料理にもこだわりがあるような居酒屋が良いです。

そのお店でしか味わえないものなんてあると、バッチリです。

女性を特別な気分にさせるような居酒屋を選ぶと良いですよ。

 

スイーツなどにも、こだわっている居酒屋さんだと、更に女性たちを喜ばせる事も出来ます。

 

●女性が好きな居酒屋の条件

① お洒落な雰囲気や可愛い感じのする居酒屋

② アジアン風やヨーロッパ、イタリアン風なお店

③ 女性が好きなスイーツもある店

④ 自分を特別に感じさせてくれる居酒屋

⑤ この店にしかない、特別なレシピ料理がある居酒屋

 

こんな居酒屋に連れて行ってあげれば、好感度はグーンと上がります。

 

まとめ

同性同士の飲み会は、自分が楽しければ良いのですが、女性と飲みに行くなら、女性が楽しめる事が大事です。

女性が楽しくしているのが、男性にとっても楽しい飲み会と言えるのではないでしょうか。

アルコールが入ると、いつもよりもハイテンションになりますから、そこから一気に彼女が出来るパターンもかなり有りますね。

 

合コン後のラインがうまい男は必ず彼女をゲットできる!ライントークの達人になる方法

一人暮らしの男性でも2週間で彼女を作る!?短期集中型 彼女の作り方!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

男の恋活・婚活カテゴリの最新記事