彼女の作り方を完全マニュアル化! 繰り返し読めば現場で必ず生きてくる、情報満載!

彼女の作り方を完全マニュアル化! 繰り返し読めば現場で必ず生きてくる、情報満載!

彼女の作り方を「出会い~友達づきあい」「二人デート~告白」に分けた、完全マニュアルをご紹介いたします。

繰り返し何度も読めば上手く行く事請け合いです!

早速、読んでみてくださいね~♪

 

彼女の作り方、完全マニュアル!出会い~友達づきあいまで。まずは嫌われないことを優先!

行動に起こさないと、いつまで経っても出会いはありません。

色んな出会いがありますが、合コンで出会いを探す時の女性に嫌われる態度をご紹介いたします。

1. 寡黙でクールな態度はしない

寡黙だとモテると勘違いしている人が多いようです。

止めてください!

合コンで寡黙になるのはイケメンならまぁ許されるでしょうが、

合コンは友達を作る場です。

堅苦しくしていてはいけません。

 

笑顔です。

笑顔を忘れてはいけません。

笑顔でいれば緊張も解きほぐれます。

笑顔で相手の話を聞きましょう。

笑顔は愛おしいものです。

これは効きます!

 

2. 自分からベラベラ話してはいけません

そこで貴方がベラベラ自慢話を始めたとしたら、それはもう致命的です!

合コンに慣れているチャラい男だという印象を与えかねませんし、自慢話は誰しも嫌がります。

ひたすら聞き上手に徹しましょう。

女性は話を聞いて貰いたいのです。

ただ聞いているのではなく上手に相槌を打って、とにかく笑顔を絶やさないでくださいね。

良い友達関係を築いて次のデートまで持ち込むのです。

・ブサイクがムッとしてクールに恋愛する気満々な男

・ブサイクでもずっと笑顔で良い印象を与え続ける男

どちらが良いかと聞かれたら笑顔の男の方が良いですよね。

笑顔で良い印象の男の方が、恋愛へ進展する確率が高いのです!

 

以上の2点を抑えてくださいね。

友人関係になる事から始めるのです。

目をギラつかせて彼女になって貰おうと、恋愛モード全開でいくと失敗します!

そして、さり気なく連絡先を交換して次に会う約束をしましょう~♪

 

彼女の作り方、完全マニュアル!
二人デート~告白まで。どうやって惚れさせる?!

二人でデートするようになって、3回目に告白するのが良いです。

でもタイミングとしては彼女の脈ありサインをちゃんと確認してからにします。

勿論、脈ありサインを彼女が出すまではクールな態度でいましょう。

男友達と一緒にいるつもりでいるべきです。

 

元カノの事をちょっと言ったりしてヤキモキさせるのも良いでしょう。

でも、しょっちゅう言ってはダメです。

たまに言うから良いのです。

 

やがて彼女が腕を絡ませてきたり、手を繋ごうとしてきたりしたら

これは脈ありサインです。

彼女は告白を待っているのです。

彼女に恥をかかせてはいけません。

告白を焦らせて優柔不断だと思われても困りますよね。

ちゃんと彼女の目を見て本気モードで告白しましょう!

まとめ

彼女の作り方を2段階に分けてまとめました。

最初の出会いは合コンという設定にしましたが、やはり第一印象は大事です!

これを何度も良く読んだら、友だちから始めて告白できるまでに

きっと上手く進展できますよ~♪

 

合コンで会話がはずむテクニック!誰でもできる、一夜漬けOKのお役立ち情報

合コンで初対面の女性と会話を続けるコツがあるって信じられます?!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

男の恋活・婚活カテゴリの最新記事