彼女の作り方。総まとめ!早くて成功率が高いと好評の恋活を一挙に比較!

彼女の作り方。総まとめ!早くて成功率が高いと好評の恋活を一挙に比較!

恋活アプリ、マッチングサイト完全比較でまるわかりなら、彼女が欲しい人には涙ものですね~♪

多くの中から厳選されたものをランク付けしました。

成功する街コン選びも注目です~!

 

彼女の作り方。まとめ情報~人気の恋活アプリ、マッチングサイト完全比較でまるわかり!

新しい出会いを求めるなら恋活アプリ・サイトがオススメです。

少ない費用で時間をかけず効率的に、自分の理想の人にマッチングする事ができるからです。

マッチングまでは無料なのでいくつか無料登録することをオススメします。

困ったら以下の3つをとりあえず試してみることをオススメします。

1位 マッチドットコム

マッチ・ドットコム
マッチドットコムの実績データ

運営会社:マッチドットコムジャパン株式会社

(親会社は米国マッチ・ドット・コム)

会員数:国内会員数は約187万人

マッチング数:4000万人(2017年時点)

対応端末:各種Webブラウザ、iOS、Android

 

ギネス記録にもなった世界最大級のマッチングサイトです。

女性も有料ですがその分サクラはいません。

サクラはお金を払ってまで入って来ないからです。

無料登録でも相手にウィンクを送ったり、プロフィールを充実させたりすることもできるので、

まずは登録してみて様子を見るのもオススメです

マッチ・ドットコムはコチラ

2位 Pairs


Pairsの実績データ

運営会社:株式会社エウレカ

会員数:570万人(2017年6月時点)

マッチング数:4000万人(2017年6月時点)

対応端末:各種Webブラウザ、iOS、Android

登録料:無料

コミュニティ機能:あり

足跡機能:あり

 

国内最大級450万人が利用するフェイスブックマッチングアプリ。

Pairsでは、2012年11月のリリースから現在までで延べ「4000万組」のマッチングが成立しています

20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録しています

・真剣にお付き合いする恋人を探している

・結婚相手を探している

そんな人にオススメです。

【pairs】はコチラ

3位 ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び実績データ

運営会社:株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

会員数:非公開

対応端末:各種Webブラウザ、iOS、Android

登録費:無料

 

広告業界の最大手リクルート系列の「ゼクシィ」が運営していて、コンテンツボリュームが凄いです。

サクラなどの対策も大手だけあって万全なので安心して利用することができます。

マッチングは無料ですのでとりあえず利用してみることをオススメします。

 

彼女の作り方。まとめ情報~ネットで簡単検索・予約。成功につながる街コンの選び方

 

まずは、優良な街コンを選ぶ事から始めましょう。

・主催企業が信頼できるか?

ホームページの品質や問い合わせの対応などで、信頼できるか判断しましょう。

・女性の参加費が無料だったり、極端に安かったりしないか?

女性の参加費が無料だとサクラがいます。

また、極端に安いと飲食目的が多いです。

男性と同額か少しだけ安いのを選びましょう。

・参加店舗が1つだけではないか?

1店舗だけだと移動時ナンパができませんし、店に入れない女性を連れ出す事も出来ません。

少しでも出会いを成功させるためには、複数の会場の有る街コンを探しましょう。

・ネット上で悪い評判が出回り過ぎていないか?

どんな街コンでも悪い口コミだけ書き込む人は一定数います。

余りにも悪い口コミしかない街コンは避けましょう

 

以上の事をチェックして安全な街コンを選んで、安心して街コンに参加して下さいね。

 

まとめ

人気の恋活アプリ、マッチングサイトの完全比較と、成功に繋がる街コンの選び方についてまとめました。

知らないで参加するとちょっと怖い街コンもあるのです。

事前チェックは本当に大事ですね!

 

いまさら聞けない、フェイスブックで彼女探しする方法!真剣に出会いを探しているなら恋活アプリが有効

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

男の恋活・婚活カテゴリの最新記事