彼女の作り方。ぼっち飯の日々を終わらせる! まずは女性と食事をすることから、すべてが始まる!

彼女の作り方。ぼっち飯の日々を終わらせる! まずは女性と食事をすることから、すべてが始まる!

秋も深まると虫の鳴き声がリーンリーンと聞こえてきて、1人の食事が寂しい季節です。

秋と言えば美味しい食べ物がたくさんありますよ。

楽しく女性と食事に行きましょう!

 

食事に誘うと言っても、その相手との距離がどうなのかで変わります。

 

親しい女友人や職場の女性なら、ランチを一緒になんて事はあり得る話ですよね。

しかし、親しくもないのにいきなり食事に誘えば、大体はお断りされます。

食事を楽しくするには、相手との親密度が必要です。

 

初対面や親しくない人だと、緊張したりして食べていても、美味しく感じません。

ですから、まずは親しくなる必要があります。

彼女の作り方!ぼっち飯から卒業!
手始めに、ハードルの低いランチに女性を誘う方法。

職場の同僚の女性なら、仲間でランチに誘えば意外にうまく行きます。

1人ではなく、何人かでランチをしましょう!

2人きりの食事は、かなり親しくないとできないですよね。

ですから、職場のランチに数人の仲間と一緒に行くのなら、ハードルはそれ程高くありません。

 

仲間同士で、「今日のランチは○○に行かない?」と誘ってみると良いでしょう。

 

彼女の好きな食べ物をリサーチしとくと、尚更良いですね。

女性の好きな感じのお店なら、大体はOKが出るのではないでしょうか。

 

ただし、別の約束があったりした場合はNO!と断られる事もあります。

その場合は、めげずに後日チャレンジして見て下さい。

仲間内で、ワイワイ楽しくランチが出来るようになれば、一歩前身ですね。

 

彼女の作り方!ぼっち男が予習すべき食事マナーとは?!女性はこんな食べ方を嫌う!

食事の約束をしても、マナーが悪いと嫌われてしまうかも!

女性が嫌がる食事の仕方はしないようにしたいですよね。

 

彼女と食事の約束をして、一緒にディナーまで漕ぎ着けたのに、1度きりでサヨナラは厳しいです。

 

食べ方が下品だったり、一緒に食事するのに不快感を与えてしまったりしたら、今までの努力も水の泡になってしまいます。

というわけで、女性が嫌いな食べ方をピックアップしてみました。

 

1.食べ物を口の中に入れたまま喋る。

くちゃくちゃ咀嚼しながら喋ると、口の中のものが飛び出したり、口の中の食べ物のカスが見えたりして、汚いので止めましょう。

2.口の中いっぱいに食べ物を入れる。

一つのおかずが食べ終わらないうちに、次から次に口に頬張るのは、下品に見えます。

3.口を閉じずに食べ物を噛む。

口の中が見えて汚いです。口は閉じて噛みましょう。

4.くちゃくちゃ音をたてる。

音を立てながら食べるのはマナー的にもNGです。気をつけましょう。

5.食べながら、スマホをいじる。

せっかくの食事なのに、相手と話さずにスマホばかりいじるのは、失礼にあたります。

 

 

上記のような食べ方は、絶対にしないようにしましょう。

堅苦しくしろと言うのではなく、不潔だったり、不快感を与える事だったりするのはダメ!という事です。

 

まとめ

女性を食事に誘う時に「食事でもどうですか?」と聞く男性が多いですが、女性からしたら返事に困る質問になります。

出来るなら、女性の意見を求めるような誘い方では無く、自分から

「今日は、○○を食べたいんだけど、付き合ってくれない?」

のように誘いましょう。

その方が、女性の方も気を使わずに返事が出来るのです。

 

【関連】

告白のベスト・タイミングは、デート○回目!?誰もが納得するそのワケは?

【彼女の作り方】 「デート」と言わずにデートに誘え! 警戒心が強い女性でも成功する誘い方!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女の作り方カテゴリの最新記事