【彼女の作り方】デブはダイエットしなくてもすぐに彼女ができる!これを読んだら太りたくなる!?

【彼女の作り方】デブはダイエットしなくてもすぐに彼女ができる!これを読んだら太りたくなる!?

飲み会で散々ビールに揚げ物、炭水化物まで食べたのに、帰り道についコンビニでアイスとポテトチップスを買って帰ってしまう…。

そんな日々を送っている内に、年々立派になってきた腹部と怖くて乗ることの出来ない体重計。

これじゃまずいとダイエットすることを決意したものの、結局すぐに挫折…。

そんなあなた、ダイエットは諦めてしまったのかも知れませんが、彼女は諦める必要ありませんよ。

今回は太めの男性だからこそ出せる恋愛でのアドバンテージや、その体型をうまく活かすファッションについてご紹介させて頂きます。

彼女の作り方を伝授!デブのルックス改造!「頼もしい大柄な男」に見せてくれる都合のいい服装とは?!

あなたは普段どんな格好をしているでしょうか·

まさか…更に太っても余裕があるような大きめの服なんて選んでませんよね?

では早速ただのデブを頼もしい大柄な男に見せる服装のポイントを、3つご紹介しましょう。

1、清潔感

まず1番大事なのは、この清潔感!

見た目の清潔感はもちろんのこと、においも含めてチェックしてください。

髪は短め、肌のお手入れもきちんと行いましょう。

そして丸まった背中はきちっと伸ばす!

もうこれだけでかなり印象が変わります。

2、きれいめカジュアル

完全なきれいめファッションは体のラインが出る服が多いため、太めの男性には向きません。

なので、きれいめカジュアルで爽やかさと親しみやすさを同時に演出しましょう。

具体例を出します。

足元はベーシックなスニーカー、白のアンクル丈のパンツに白黒ボーターのカットソー、上にネイビーのシャツをさらっと羽織る感じでしょうか。

細く見えるからと黒ばかり着ると、雰囲気も重く見えてしまいます。

どこかに明るい色も取り入れましょう。

3、ピッタリのサイズ

余裕がある方が着ていて楽だから…と、大きめサイズを選ぶのは厳禁です。

というのも太めの人がオーバーサイズの服を着てしまうと、だらしなく見えてしまいます。

とはいえピチピチもおかしいので、今の体型に合う服を選んでくださいね。

デブ男だけができるアプローチ!デブを口実に女性と仲良くなる方法

普通体型の顔面偏差値55の男性と、顔面偏差値は同じ55のデブがいたとします。

あなたは普通体型の男性の方が断然モテるに決まってる…と思うかも知れませんが、実際は6対4くらいです。

それはデブはデブにしか出せない魅力があり、それがモテにも働いてくるからです。

では、デブ男にしかない魅力とはどのようなものなのでしょうか。

·優しそう

実際に優しいかどうかはさておき、デブ男は”よくわからないけど優しそう”と思われる事が多いです。

そのお肉で?

あたたかく包んでくれそう=包容力があって優しそう!

一緒にいると安心感を与えるので、付き合うならデブが良いと言う女性も少なくありません。

·フォルムが可愛い

太めの男性を、「くまさんみたいで可愛い」と好む女性は非常に多いです。

デブ界のアイドル、プーさんと人間のデブを重ねているのかも知れませんが、いずれにせよラッキー。

ではここからは、そんな2つの魅力を利用したデブにしか出来ないアプローチをご紹介します。

·出会ってすぐにデートに誘うのも、デブならOK!

デブは人に警戒感を抱かせません。

いい人そうだし、この人なら大丈夫かな…。

普段はアプローチされても「誰にでも同じ事しているんじゃないか…」と警戒している女性でも、デブが相手だとそのハードルもぐっと下げてきます。

·美味しいお店を知っていそう!

「美味しいものはデブに聞け」

これは私の母が言っていた名言?なのですが、デブは美味しいものを知っていそうですし、実際に知っている事が多いです。

また、デブは美味しいものを美味しそうに食べる才能を持っている人が多いです。

スリムなイケメン俳優より、太めのお笑い芸人が食レポをしたほうが美味しそうに見えますし、実際一緒に食事をするならそういう人と食べたい!

そんな魅惑のデブに「オススメのお店があるんだけど、食べに行かない?」と誘われたらもう…

断る理由なんてありません。

まとめ

もちろん健康の面ではいずれダイエットが必要になることもあるかと思います。

でも、彼女を作ろうという目的だけであれば、ダイエットは必須ではありません。

まだ痩せられてないから恋愛は出来ない…

と恋することを先延ばしにするのではなく、どんどんチャレンジして欲しいなと思います。

また、太っていことで「俺なんて…」と卑屈になってしまうと絶対にモテません。

デブでよかった!

そのぐらいの明るい気持ちが大事ですよ。

 

彼女の作り方→ブサイクでも清潔なら問題ない! 「ブサ男なのに心はイケメン」がモテる秘訣

彼女ができないのは、顔のせい。そう思ってるのは男だけ!多くの美女はブサ男といる!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

オタクカテゴリの最新記事