【彼女の作り方】 「デート」と言わずにデートに誘え! 警戒心が強い女性でも成功する誘い方!?

【彼女の作り方】 「デート」と言わずにデートに誘え! 警戒心が強い女性でも成功する誘い方!?

女心とは複雑なものですね。

あまりにも軽く「デートしない?」と誘われても、殆どの女性は断ります。

やはり警戒してしまいます。

では、どのように言って誘えば良いのでしょうか。

デートで行きたい場所を決めるのにもルールがあります。

早速、試してみて下さいね~♪

彼女の作り方…「デートしない?」は80%以上断られる!別の言い方で彼女を誘う文句とは?

デートをデートだと思わせずに誘う事です。

 

「今日か明日、観たい映画があるんだけど、1人じゃ行きにくいし一緒に行ってくれない?

奢るからさぁ。どうしても観たい映画なんだよ。」

 

と誘えば、目的はその彼女ではなく映画なのだと思わせることが出来ます。

あくまでもこれはデートではないですよと思わせるのです。

 

「奢るよ」と言うのも女性からしたら嬉しいものです。

それじゃぁご馳走になりに行こう。

暇潰しに行こうと思ってノッてくるのです。

 

真面目に誘うから断られるのです。

あくまでも軽い(内容が)感じで言う事です。

そんな感じで建前のイベントに何度か誘って会っているうちに、デートみたいな感じになっていくウマサ、力量、罪ではないズルサが男の恋愛には重要になってくるのです。

 

デートみたいな感じになるまで、何度かその調子でお誘いしましょう!

実はデートコースが最も重要!
彼女がついOKしてしまう、行き先の決め方とは?

まず相手の女性に行きたい所はないか聞きます。

女性が行きたい所があるのならそこにしますが、行きたい所がない場合を考えておきましょう。

行き当たりばったりではなく、予め自分が行きたい場所を決めておきましょう。

彼女はOKを出してくれるでしょう。

 

行きたい所が決まったらデートコースを考えます。

  • ディズニーランドへ行くならどう回るか
  • お昼ご飯は何時にするか
  • 夜はどこで食事するか
  • 彼女は電車で帰るのかタクシーで帰るのか
  • ホテルに泊まるのか

このように、大体で良いので決めておきましょう。

 

計画性のない男性を女性は嫌います。

折角彼女がOKしてくれたデートです。

その次のデートも同じように、最初は必ず彼女に行き先を聞いて下さいね。

彼女がイニシアティブを握っているのだと思わせるのです。

 

まとめ

デートとは思わせないでデートする方法と、デートコースを予め考えておくことについてまとめました。

 

デートと決まったら…

先ずあそこへ行って、

それから食事して、

その後夜景を見に行って、

その後、車を停めて休むのはあそこにしよう!

…と、ちゃんとデートコースを考えてくれているなんて、女性はとても嬉しいものです。

 

まだ交際に至っていないデートでも、こういう気遣いをされたら直ぐに女性は貴方に傾きます。

ぜひ実践してみてくださいね!

 

告白のベスト・タイミングは、デート○回目!?誰もが納得するそのワケは?

「告白するなら、場所は東京!地方出身者でも成功間違いなし!」 好きな人に告白をするなら成功させたい、と思うのが当然ですよね。

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

恋愛ノウハウカテゴリの最新記事