彼女の作り方!タイミングを計ろうとするな! 思った次の瞬間に即、行動!それがベストタイミング!

彼女の作り方!タイミングを計ろうとするな! 思った次の瞬間に即、行動!それがベストタイミング!

思った次の瞬間に即行動とは、男らしいですね。

確かに瞬時に行動するのがベストタイミングだと思います。

そのベストタイミングまでのお互いの行動には、深い意味があるのです。

その意味を良く理解しましょう。

 

彼女の作り方。タイミングを逃すな!でもタイミングを計算するな!どういうこと?!その真意は?

タイミングはとても大事です。

自分のタイミングで自分の都合だけを考えてアプローチしても、

ただの迷惑行為になってしまいます。

焦ってはいけません!

 

その女性が出す脈ありサイン、態度や顔色、しぐさを日々うかがっていて下さい。

要するに女性が色に出したかという事です。

また、その女性との関係性も良く知っておくべきです。

そうでないとただのオメデタイ勘違い男になってしまいますよ。

 

これは脈ありだと確信してから、ようやくアプローチとなります。

脈ありだと確信したらアプローチは即刻した方が良いですよ!

間を空けると、また、色々考えたりして二の足を踏んでしまうかもしれません。

彼女も待っているのですから、自分に自信を持ってアプローチしてくださいね。

告白のタイミングを逃す男は、もうダメですか?!チャンスをもう一度!

 

タイミングを逃さない!「思ったら1秒後に実行」のルールを実践してみると・・・!?

 

彼女の態度や仕草に脈ありサインを感じたら、もうアプローチして良いベストタイミングです!

ここまでの道のりは長かったかも知れません。

それだけに、いざアプローチとなると緊張したり不安になったりもしますよね。

 

ここは一気に行きましょう!

やっと来る時が来たのです。

迷わなくても良いのですベストタイミングを逃してはいけません!

 

間を空けたりすると彼女は貴方を優柔不断だと思ったり、はたまた自分の勘違いだったのかと思って他の男性の方へ行ってしまうかも知れません。

思い立った今ならその想いをきっと成就できます!

告白する方法!男らしい告白が成功の条件!女性が惚れる、告白の仕方5つのポイント!?

 

まとめ

 

彼女の作り方、思ったら即行動!

恋愛には待つという事が大事な事ですが、待ちすぎてもイケません。

相手があってのことですからね。

 

私が高校生の頃、文通していた女性が「好きな人が出来たけれど、そのお相手は自分からは告白できない意気地なし」ということで随分悩んでいました。

結局その人は諦めたみたいでした。

私だったら友だちを介して想いを伝えて貰ったと思います。

女性というのは、やはり男の人から告白されたいものなんです。

 

私も中学生の頃、好きな人がいました。

随分と時がたってから、その人も私を好きだったのだと社会人になってから知りました。

つまりお互いに告白はしていなかったのです。

両想いだったのに、勿体ないことをしたと後悔してます。

 

⇒告白されるとき女性が男性から聞きたいセリフ集!成功率をアップさせたいなら練習あるのみ!

告白のベスト・タイミングは、デート○回目!?誰もが納得するそのワケは?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女の作り方カテゴリの最新記事