彼女の作り方→アプローチで女性のしもべになるべし!成功率100%!

彼女の作り方→アプローチで女性のしもべになるべし!成功率100%!

出会いがないと嘆いている方に。

身近な職場で意中の彼女が出来たとき、

あるいは誘われた合コンでいいな?という方に出会ったとき

どうしますか?

その時に慌てないために少しでもお役に立てたら

・・・と、いくつかの成功法をご紹介していきます。

彼女の作り方におけるアプローチ成功法
【職場編】彼女の仕事をさり気なくヘルプして好意を得る方法は?

まずは相手にアプローチする前に、普段から仕事をがんばっている姿、姿勢を

見せておきましょう。

女性はがんばっているあなたの姿を見ています。

一生懸命にがんばっている姿を見せるのが、なにより大前提です。

・職場で落ち込んでいる彼女相談にのってあげる

困っている彼女を見かけたら、少し様子を遠くから見ていてあげましょう。

困っている様子が変わらないようなら、さりげなく声をかけてあげます。

大切なのは「聞くこと」「共感すること」です。

その場で論理的に解決策を言い出してはいけません。

聞いてあげることで女性は安心することが多いからです。

その結果あなたに好印象を抱いてくれるはずです。

彼女の作り方におけるアプローチ成功法
【合コン編】女性のためにこれをしろ!喜ばれる労働アプローチ?

せっかく合コンに参加したら、チャンスをぜひ活かしてくださいね。

「レディーファースト」を心がけましょう!

  • お店のドアを開けてあげる。
  • 奥の席に誘導
  • メニュー表を先に見せてあげる
  • ドリンクを配る
  • 帰りのタクシーをとめてあげる(タクシーで帰宅の場合)

 

どれも当たり前の事ですが、男性のほうもテンションが上がって、忘れがちになってしまいます。

女性はこのようにしてもらうと「大切にされている」と感じるのでポイントは高いです。

また合コンに参加してきている時点で、ほとんどの方は出会いを求めているはずですので、女性もお酒の席でもきちんと見ています。

ぜひ心にとめて置いてくださいね。

注意すること(NGなこと)

【職場編】

アプローチする前に気をつけなくてはいけないことは、まずは「バレないこと」。

噂がたってしまいますと女性に迷惑がかかり、結果うまくいかなくなることも。

充分に配慮してくださいね。

 

【合コン編】

意中の女性がいても、合コン中は全員に気を配ること。

他の女性が気分を害して、場の空気が悪くなることもあります。

その場では特別扱いしないようにしましょう。

まとめ

それぞれのアプローチ編はいかがでしたか?

今回は設定が複数の場所の場合なので、本人への直接の進め方より、周りへの配慮に対して何度も書かせていただきました。

これは学生時代のアプローチより、神経をつかわないといけないと思います。

社会人になると、周りとの関係がよりシビアであり、より見られているからです。

ぜひその部分に気をつけて、成功させていただきたいと思います。

 

【関連】

彼女の作り方。職場は成功の確立、万年トップ!職場で彼女を見つける方法

合コンの基本技、ウケる鉄板の話題を完全マスター!合コン最大の悩みをスッキリ解決!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

合コンテクニックカテゴリの最新記事