【彼女の作り方】30代男はギャップ萌えをうまく使えば成功率は100%!?

【彼女の作り方】30代男はギャップ萌えをうまく使えば成功率は100%!?

知らず知らずの家に時は過ぎ、気づけば立派な中年。

小さい頃考えていた30代は、すごく大人で悩みなんてないと思っていた。

もう可愛い奥さんと子供がいて、バリバリ働いて家族を養っているつもりだったけど…。

あれ…どこで間違っちゃったんだろう…。

分かります分かります、私もそうでしたから…。

中身は10代の頃と対して変わっていないのに、どんどん求められるものばかりが変わって、そのギャップに苦しんでいる方も多いと思います。

そんなあなた素の部分を利用して、30代の男性だからこそ効果的な”ギャップ戦術”で彼女を作りませんか?

今回は30代の男性ならではの彼女の作り方をご紹介させていただきます。

【彼女の作り方】30代男性の、こんな場面に女性はキュンキュン!意外なその実例とは?

職場ではそれなりに立場も出てきて、一人前の社会人として見られているあなた。

そんな大人の男性の魅力を発揮できるキュンキュン術を、3つご紹介致します。

1、さり気なく荷物を持ってくれる

あくまでもさりげなく、ここが大事です。

「持とうか?」

なんて聞く必要はありません。

重そうなものを持っていたら、さらっと荷物を受け取りましょう。

20代のヤングマンたちの下心見え見えな優しさではなく、

「これぐらい男としては当たり前でしょ?」

と言わんばかりのジェントルマンっぷりを発揮してください。

2、さり気なく車道側を歩く

これもさり気なく、が重要です。

ただ普段からし慣れていないと最初は難しいかもしれないので、普段から友達相手に練習しておきましょう。

気づけばいつも車道側にいてくれる。

そんな無言の優しさも素敵ですが、

「こっちにおいで」

なんて言われたらもう…!!

その「おいで」に女性のキュンキュンスイッチは全開です。

3、はにかみ笑い

ちょっと疲れながらも、照れくさそうなはにかみ笑い。

もうね、これはたまらないです。

もちろん満面の笑みも素敵なんですが、はみかみ笑いは母性本能をくすぐってきます。

ちょっと褒められた時とか、待ち合わせ場所で彼女が見えたら…とか、本当はとても嬉しいんだけど照れくさい。

そんな感じでお願いします。

【彼女の作り方】30代男性の普段と違う意外な面に女性は萌える!ギャップ萌え成功法!

あなたは普段の自分をどのようなタイプだと感じてらっしゃいますか?

また、周りにどのように見られているかを何となくでも把握してますか?

今回は女子が萌えるギャップを3つご紹介させていただくので、ご自身のタイプとあわせてご覧ください。

1、スーツ姿と私服のギャップ

気になる女性と初めて会った時はスーツ姿で、まだ私服を見せていない方。

または出会った時は私服だったけど、その後会社帰りに会う約束をしている…という方。

後者の方が威力は大きいですが、このスーツと私服のギャップ、結構効果的です。

ただ最初スーツで次が私服の場合は、どんな服を着るのかきちんと考えましょう。

ちょっと変わった柄物とか、おしゃれ過ぎるアクセサリーとか…そういうのは戸棚の奥にしまって!

正解のイメージは、ユニクロの店頭にあるマネキンの格好を上から下まで揃える感じです。

誰にでもそれなりに似合う、かつ爽やか。

ここで冒険はしないほうが無難です。

2,実際話した時と、メールやLINEでの会話のギャップ

今はネットで女性を知り合う方も多いと思うので、実際にあったことがない女性とオンラインでやり取りしている…という方もいらっしゃると思います。

そんな方にオススメな、会う前と会ったあとのギャップ術!

会う前の自分を、どちらかといえばきっちりした男性として見せていた方。

ちょっとくだけた感じや、弱みを見せていくことでより近い関係になれます。

逆に奔放な自由人タイプに見せていた方、逆に「実はしっかりしてます」感を出していくとかなりポイントが上がります。

また既に知り合いで、やっとメールアドレスやLINEの連絡先を交換出来た方。

こちらも、普段の感じとはちょっと違う感じを演出するのは効果的です。

チャラチャラしているかと思いきや、しっかりした文章。

ちょっとお堅い感じだと思いきや、意外に可愛いスタンプ送ってきてくれたり…親しみやすい。

「こういう一面もあったんだ。」

そう思わせたら勝ちです。

3、携帯のホーム画面がペットやちびっこ

普段紳士的で真面目な人で、まだデレデレしている姿なんて想像出来ないけれど…

ちらっと見えた携帯のホーム画面が、ペットや親戚の子供!

女性に限らず、動物や子供が好きな男性は人気があります。

ペットも飼っていないし、甥っ子姪っ子もいない…という方は、適当な可愛い動物の写真やゆるキャラの写真でも良いかも知れません。

ただ、1つ注意しなくてはならないのは、ちびっこの写真を設定しておく際は

「この子は親戚の子で…」

とご自身の子供ではないことを早急に説明しておきましょう。

勘違いされたら大変です。

 

まとめ

30代の大人の男だからこそ出せるのは、日々の疲れから出るため息だけじゃありませんよ!

少年の心と大人のセクシーさを持ち合わせた最高にモテる年代、それが30代です。

もういいや…なんて思わず、ご自身の魅力を今回ご紹介したギャップをうまく使って120%発揮してくださいね!

 

30代の告白の場所に選び!結婚を視野に入れたお付き合いをするために!

30代で彼女いない歴=年齢!の人生を180度変える、恋愛必勝法

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

30代カテゴリの最新記事