【彼女の作り方】20代は、相手の選び方次第で100%彼女ができる!

【彼女の作り方】20代は、相手の選び方次第で100%彼女ができる!

彼女が欲しいそこのあなた!!

彼女がほしいけどなかなか出来ないと悩んでいませんか?

20代は男性にとって成長段階とも言えます。

そのため出来ない人は焦ることもないですし、また彼女がいる人はしっかりと女性を知る必要があります。

20代の相手の選び方を徹底的にお教えしますので、是非100%の確立で彼女を作る準備にあててください。

【彼女の作り方】20代で彼女と別れて間がない人が選ぶ女性のタイプは?

彼女と別れて間が無い人は、すぐに新しい彼女を作ると「チャラい」とか、「軽い」とか、そういうイメージを持たれがちです。

しかし、既に別れた相手のことを引きずっていては、せっかくの20代を無駄にしてしまいます。

ガンガン次の彼女を探しに行きましょう。

別れて直ぐに付き合えそうな女性を探すには、まずは口説きに弱い女性」を探しましょう。

男の言葉に弱かったり、押されると断りきれない女性はすぐに男性と付き合う傾向にあります。

なので、口がうまい男性であればすぐに付き合うことができます。

 

あとは、恋愛体質な女性であれば、別れたばっかりでもすぐに付き合うことができます。

恋愛体質とは「恋愛をしていなければしょうがない人」です。

そういう女性であればで、付き合える確立もかなり上がります。

恋愛体質の女性と付き合う場合の注意事項

恋愛体質の女性とは簡単に付き合える可能性が高いです。

しかし、注意しておかなければいけないこともあります。

恋愛体質の女性は、彼氏に対して依存性がある…かもしれないということです。

…例えば。

 

恋愛体質の女性と付き合っていたけれど、別の女性が好きになってしまい別れたい…。

そういう場合も訪れるかもしれません。

ところが、恋愛体質の彼女を持っている場合、なかなか別れてくれない事が多いのです。

次の彼女が欲しいのに、ダラダラと関係を続けてしまいがちになるので注意して下さい。

20代は勢いでドンドン彼女を作ろう!

 

20代男性であればちょっとした勢いで彼女もすぐに出来るものです。

勢いに弱い女性であれば、ちょっと押しただけでも直ぐに付き合ってくれますよ。

大人しい女性は、男性に思われて恋愛をしたい人が多いので、すぐに付き合う人が多いのです。

【彼女の作り方】20代で彼女がいた経験がない人が選ぶべき女性は、どんなタイプ?

20代で彼女がいない人も今ではかなり増えているようです。

私が20代の頃は恋愛をしてないと不安で仕方なかったくらいでした。

彼女より趣味などで充実していたりすると、彼女がいなくても構わないという人が多いみたいですね。

ですが、彼女が欲しい人も多いはずです。

むしろなんだかんだ彼女をみんな欲しがっているのです。

積極的な女性がおすすめ

彼女がいた経験が無い人は、積極的な女性を選ぶと良いですよ。

「私が引っ張ってってあげる」的な女性だと、男性をリードしてくれるので、付き合っていても楽です。

20代で彼女がいない人にとっては、こういう積極的な女性は、良い相手となること間違いなしです。

ボーイッシュな女性もイケる

中身が男性のような、気が強い女性も以外と相手にすると良いです。

これは私の経験談ですが、あまり恋愛経験が無かった頃、年上の気が強い女性と出会い付き合っていました。

恋愛が初めてではない私でしたが、かなり色々リードしてくれたので、緊張することなく楽しくお付き合いができました。

 

まとめ

彼女がいない今を打壊する為には、あなたの行動と選び方が大切です。

ただ、彼女を作るためには女性を想いやる気持ちだけは忘れないで下さい。

また、20代の男性は幅広く相手を見ることも大切です。

同年代や年下だけでなく、ちょっと大人の女性にも目を向けてみましょう。

女性をしっかりと知ることが彼女を作る一番の選び方や良い恋愛への近道でもあります。

私は20代前半に、友人も含めて多くの女性と知り合うことができました。

その結果、交友関係が20代〜40代と広がり、女性との付き合いも柔軟にできるようにもなりました。

まだ彼女を作ったことの無い人も、まずは女性を知るところからもスタートして下さい。

すぐに彼女が出来て、良い恋愛が次に待っていますよ!

 

彼女の作り方。同窓会は絶好のチャンス!キレイになった同級女性との再会を終わらせない方法!

頑張ってるのに、どうしても彼女ができない!?まずは落ち着け、話はそれからだ。

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

20代 カテゴリの最新記事