彼女ができない理由がはっきりわかる!理由がわかれば次は失敗しない!

彼女ができない理由がはっきりわかる!理由がわかれば次は失敗しない!

彼女が出来ない理由は性格のせい?

それとも肉体的な外見のせい?

コンプレックスのある人ほど、彼女が出来ない理由を「〇〇のせい」と決めつけています。

この記事を読んで頂いて「なるほど」と思って頂けた方!

次は彼女作りに失敗することはないと思います。

当てはまる事があったら、改める努力をしましょう!

彼女ができない理由:メンタル面の理由…こんな考え方の男は、女性に嫌われる!

イケメンなのに彼女ができない?

こんなパターンも良く見かけますよね。

フツメンで性格も良いのに、彼女ができないのはメンタル面が原因なのです。

自分では気付かないメンタル面の原因とは?

1.細部にまでこだわる。

こだわりが強い。

  • 食事代を1円単位で細かく割り勘にする。
  • 自分のちょっとした髪の毛の乱れを気にして何度も鏡を見ている。
  • ほんの少しの汚れも気にする。

このように勝手に小さな事にイライラしているのを傍で見ている方は、本当に嫌なものです。

もっと大らかに多少大雑把でも良いと思うのが女性なのです!

2.自分の興奮のためにスケベな発言をする。

「パンツ何色?」と対面で平気で言う男性は当然女性に嫌われます。

3.挨拶が出来ない・礼儀がない。

社会人の基本、挨拶が出来ないとか礼儀がないのは勿論論外です。

中には睨みつけていく人もいますよね。

その程度の人だと思われているのに気付きもしないでです。

4.自分の考え方が一番正しいと思っている。

人の話を聞かない、常に自分が一番正しいと思っている人は皆に嫌われます。

会社でそういう風だと孤立しちゃいますよ。

5.感情的になる。

現代は感情を表に出す事は恥ずかしい事とされています。

感情的になるのは極力止めましょう。

6.子供のようにわがままになる。

男性は女性には母性があるので、甘えるのは別におかしな事ではないと思っています。

女性が母性を感じるのは好きな人にだけです。

勘違いは良くありませんよ。

7.ヤンデレ行動。

ヤンデレ行動は人を不快にさせるだけです。

慎みましょう。

8.マザコン行動。

お母さんに爪を切って貰っている、お母さんの作ったご飯でないと食べられないなど。

大人になってから増々酷くなると精神的に自立できていないとみなされます。

9.センスが悪い。

私服がダサイのはイケメンでも「キモイ」という事になります。

自分の体形をちゃんと把握して自分に似合う服を着ましょう。

10.女を下に見る。

古き良き時代ではないのですから「キャリアアップ狙っているの?女のくせに?」

という考えは、明らかに女を下に見ています。

彼女ができない理由:肉体面の理由…整形やダイエットは不要!これだけチェック、3つのポイント

低身長、ブサメン、太っているせいで彼女ができないと諦めることはありません。

低身長やブサメンは悩んでも変えられないのですから仕方のないことです。

太っていても自己管理不足で太っている訳ではない限りは別です。

そこは、堂々としていれば別にそれだけでモテるのです。

要は諦めないで努力する事です。

それでは恋愛に成功するための3つのチェックポイントをご紹介いたしますね~。

1.男らしく振舞う。

ハキハキ喋る、姿勢を正して堂々としている。

これだけでも男らしいと言えます

2.段階を踏む

段階を踏んで徐々に相手と仲良くなっていきましょう。

焦りは禁物です。

3.押し切る

時には強引さも必要です。

まとめ

なぜ彼女ができないのか、その原因と取るべき行動についてまとめました。

転んでも只では起きない限り、彼女を作る希望が持てます。

努力して素敵な彼女を手に入れて下さいね~♪

 

【関連】

デブでブサイクの俺でも可愛い彼女が欲しいなんて高望み!?ブサ男に彼女ができる方法とは?

可愛い彼女の作り方。ブサ男が可愛い彼女を連れている理由&成功の秘訣とは?!

 

 

 超チェック→  彼女ができない特徴と理由!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事