彼女ができない!不安でたまらない人も、これを知れば即安心!今夜から安眠できるぜ!

彼女ができない!不安でたまらない人も、これを知れば即安心!今夜から安眠できるぜ!

なんで俺には彼女が出来ないんだろう…。

友達にも紹介してもらったし、合コンにも行ったのに何もなく夏が終わってしまった。

そして冬が訪れ、シングルへあてつけるように恋人たちのイベントが押し寄せる…。

そんなことを考えている内に朝を迎えてしまったあなた、もう安心ですよ。

今夜こそはぐっすり眠れるよう、少しホっとする世間の事実を2つ、紹介させて頂きます。

彼女ができない!不安···にならなくていい!事実1:女性の彼氏いない率は50%超えている!

なんで俺だけ彼女ができないんだ…?

そんなことありません。

な…なんと7割もの独身男性が、彼女がいないんです!

これは国立保障·人口問題研究所というちゃんとしたところが、5年ごとに出しているデータです。

なんと、恋人がいない独り身の割合は過去最高を更新したんです!

7割なんて、むしろ彼女がいる男性のほうが断然少ないじゃないですか。

そしてもちろん男性だけじゃありませんよ。

女性も6割の方はフリーです。

そんなに独り身同士がいるのに、恋人がいないと悩むなんてバカバカしくなってきませんか?

彼女ができないで不安···じゃない!事実2:ずっと彼女がいないのは、彼女欲しくない男だけ!

そもそも彼女が欲しいと思って恋活をされていたのかもしれませんが、本気で活動してましたか?

いないならいないで楽しいし、友達もいない!彼女もいない!お一人様で何がわるいの?と思ってませんでしたか?

クリスマスやお正月、バレンタインに誕生日とイベント事の度に彼女持ちを羨ましく思う反面。

その度に彼女を喜ばせてあげようと頑張ったり、お金を使ったりするの面倒だし勿体ない…。自分で稼いだ金は自分で好きなように使いたい…

そんな気持ち、どこかにありませんか?

前述の国立保障·人口問題研究所の調査で、彼氏彼女のいない男女の割合が非常に高い事はお伝えしました。

しかし、実はその中の3割近くの方は、そもそも「欲しい」とすら思っていないそうです。

そりゃ欲しいとすら思っていないのであれば、出来ないのは当たり前。

フリーも長くなってくると、寂しさ以上に一人の気楽さや自由さを感じられるようになります。

もうその境地に達してしまってませんか?

女性はいわゆる”適齢期”と呼ばれるものが早い時期に来るため、早くパートナーを見つけなきゃいけないという思いは女性の方が切実です。

それなのに彼女が出来ないというのは、どこかで「出来なくてもいいかな」と思っているからなのではないかと思います。

恋愛が全てではないので、ちょっと欲しいけど一人も楽しい…というのであればそれでも良いと思います。

あなたが本気で欲しいと思って全力で行動しはじめたら、すぐに状況は変わるのではないかと思います。

まとめ

毎晩彼女がいないことでもやもやが晴れず、睡眠不足になっていた方。

今夜こそはぐっすり眠れそうでしょうか?

彼女がいたら楽しいことも多いですが、面倒な事も自分の行動が制限されることも増えます。

今は誰にも制約されない自由を楽しむ時間と割り切って、もっと気楽に恋活を続けてみませんか。

きっと毎日楽しく過ごしていれば、素敵な女性が現れると思いますよ。

 

30代後半、彼女いない割合が8割を超えている!?苦境を変える8つの実践テク

20代の独身男性、必見!彼女なしの生活から30日で抜け出す方法

 

 超チェック→  彼女ができない特徴と理由!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事