彼女ができないと諦める前に試したい、彼女を作る最終手段!好みの女性を諦めろ!

彼女ができないと諦める前に試したい、彼女を作る最終手段!好みの女性を諦めろ!

頑なに好みの女性でないと嫌だと思っていても只時間だけが無駄に過ぎていくだけです。

ほんの少し目先を変えれば意外にすぐ彼女ができるかも知れません。

いいえ。

頑なに好みの女性を追い求める方が、遥かに時間がかかると思います。

まして30代後半は結婚を考える年齢だと思います。

なので、女性の外見よりも内面を見た方が確かだと思います。

お互いに好みではない人同士の方が交際も長続きするそうです。

まして結婚となると外見は二の次ですよ!

彼女ができないと諦めかけている人は、好みのタイプの女性を諦めろ!彼女作りを諦めるな!

「美人でないとダメ」、「可愛くないとダメ」

と理想が高いせいで彼女ができない人は結構いるのです。

体型スタイル最低限良くないとダメだという贅沢な人も又、多いのです。

それがイケメンだったりするとどうしても譲らない人もいます。

理想が高過ぎて結果、彼女ができないのです。

もっとストライクゾーンを広げた方が懸命です!

たとえ太っている女性でも貴方が応援してダイエットさせれば良いのです。

痩せたら美人だったとなったら得した気分になりますよね。

この先、貴方だって変わっていくと思います。

今のままという訳にはいかないかも知れません。

その時に太っている彼女の気持ちが分かっても遅いのです。

彼女ができないと諦めるのは早い!好みじゃない女性との方がうまく交際まで発展する理由とは?

好みではない女性とは交際まで進展するには時間がかかります。

好みの女性ですと、すぐ意気投合して交際するまではそれ程時間はかからないと思います。

好みの女性とは最初のうちは上手くいきます。

しかし、自分の好みに見えなくなった時が危ないのです。

人は変わっていくものですよね。

気持ちも外見も。

愛情があればそれでもと思えますが、衝突も多いと思います。

その点好みでない女性とはお互いに考え方も違い、それ故に刺激し合える訳です。

お互いに補い合えるので上手くいくのです。

結婚してからも元々が好みではないのです。

ですから、相手の容姿の変貌ぶりにも寛大でいられます。

結婚して出産したら体質が変わって痩せたという人は結構います。

痩せたら綺麗になったという人もいるのです。

逆に貴方が変わってしまいお互いに別人になったとします。

でも、そもそも好みではなかったのですから上手くいくのです。

結婚したら惚れた腫れたはもう関係ないという人もいます。

お互いに好みではない人同士はその点ある意味新鮮さを保てるような気がします。

私は職場結婚しました。

付き合い始めた頃、周囲の人達は「私では不釣り合いだ」

と言っていると直接結婚した夫に言われました。

夫は私の内面を重視したようです。

それに比べ、私は外見と都会暮らしの方を重視してしまいました。

どちらにしても結婚は忍耐です。

どこまで我慢できるかです!

まとめ

彼女を作る最終手段、好みの女性は諦めるについてまとめました。

私の知っている限りでは、不細工な男ほど理想が高いです。

女は25歳まででないと嫌だと頑なに言っている人もいます。

鏡と良く相談してからそういう事言ってよと思います。

歳をとればとる程、男性も女性も歳に反比例して理想がドンドン高くなるようです。

 

 超チェック→  彼女ができない特徴と理由!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事