恋活に疲れた男の処方薬!無理せず自分に合ったやり方で女性と交際できる方法!

恋活に疲れた男の処方薬!無理せず自分に合ったやり方で女性と交際できる方法!

今まで何回も彼女をつくるための努力をしてきた。

何度も出会いの場に足を運んだけどなかなか出会いがない。

そんなあなた、もしかしたら自分はどんな女性と相性が合うのか、把握できていない可能性があります。

恋がしたい30代男性にぜひ読んでいただきたい!

自分に合った女性を見つけるための性格診断をご紹介します。

恋活に疲れた男性の落とし穴!相性悪い女性との無理な会話?自分に合う女性がわかる診断テスト

恋活がうまくいかないという方は、相性が悪い女性としか出会えていない可能性があります。

自分の性格と女性の性格が合わないと、恋愛には発展しませんよね。

相性の合わない女性と話を続けていても、無理な会話しかできません。

いくら顔がタイプでも無理な会話を続けていては疲れてしまいます。

疲れてしまった心を立ち直らせるのは、なかなか時間がかかります。

本当に嫌になってしまうともう恋愛自体が嫌になってしまいます。

そうならないためにも、自分と相性の合う女性を知っておく必要があるのです。

ではどういった女性が自分に合うのかを見ていきましょう。

恋活に疲れた男性が、自分仕様のやり方で彼女を見つける方法。性格診断でバッチリ分かる!!

性格診断のサイトはたくさんあります。

いろんなサイトを見て自分の性格と合う女性を見つけることができます。

自分にはどんな女性がいいのか、一般的には…

  • 一緒にいて落ち着く
  • 沈黙が苦にならない
  • 自然と笑顔になる
  • 趣味が合う、
  • 食べ物の趣味が同じ

などの条件が合うと、相性のいい相手と言えます。

いろんな出会いの場に行ったけど、そういう女性と出会えないという方は、自分に合った出会いの場をみつけられていないのではないでしょうか。

たとえば人見知りの方なら、パーティーなどの大人数の場所より、合コンなどの少人数での集まりの方が合っています。

大人数だとなかなか前に出られなくても、合コンなら人数が少ない分話す機会が増えます。

自分の性格によって相性の合う合わないは変わってきますので、自分流のやり方で彼女を見つけましょう。

女性に会わせる必要はありません。

いずれ付き合って結婚も考えるのであれば無理は禁物です。

相手にはありのままの自分を見せ、お互い無理のない会話ができるような女性を見つけましょう!

まとめ

恋愛にちょっと疲れてきたという男性でも、きっと運命の女性はどこかにいます!

もしかしたら女性として見ていなかった同僚や会社の女性と、相性が合うかもしれません。

いろんな場所に目を向けて運命の女性に出会いましょう!

 

彼女の作り方。場所が変われば女性も変わる!?ターゲット女性のタイプ別、出会いの場所とは?

合コンで会話がはずむテクニック!誰でもできる、一夜漬けOKのお役立ち情報

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

男の恋活・婚活カテゴリの最新記事