彼女ができない男の特徴とは?女性の視点から検証!こんな男は彼女ができなさそう!?

彼女ができない男の特徴とは?女性の視点から検証!こんな男は彼女ができなさそう!?

彼女ができない男の特徴として会話編も行動編も数え上げたらきりがない程あります。

とかく男性は仕事の自慢話をしたがるものです。

仕事の事だろうが自慢は自慢です。

誰でも人の自慢話は聞きたくありません。

彼女ができない男の特徴、会話編。イケメンでも、こんな言動は女性に許してもらえない!

女性はイケメンだから良いとは必ずしも思っていません。

中身に重点を置きます。

外見は良いに越したことはないですが、あくまでも外見は二の次なのです。

会話していて嫌がられるのは、やはり暗くて自慢話ばかりする事です。

その時点で聞かされている女性は、この人はダメだと思って貴方に関心はありません。

気を付けてくださいね。

女性が嫌がる男の言動

女性に許してもらえない言動をお知らせいたします。

たくさんありますが、参考にしてみて下さい。

・無口過ぎる

男性の無口は別に良いのですが、限度を超えるとちょっと困ります。

予め話す事をまとめておくようにした方が良いですよ。

 

・寝てない自慢

寝てない自慢されても女性は何と答えて良いのか分かりません。

だったら寝てれば?と思われます。

タワーマンション、オープンカーなどの自慢は聞いていて鬱陶しいだけです。

・知ったかぶり

「俺それ詳しいんだぁ」と言うので聞いてみるとみたところ。

大して詳しくもなかったりで女性は内心、「中身ないな」と思っていますよ。

・上から目線で意見する

キツイ口調で指図されると誰だってカチんときます。

自分では上から目線にしていないと思っている人ほど、そういう傾向があるので注意が必要です。

・批判的な発言が多い

人の陰口ばかり言っているとネガティブな人だと嫌がられます。

 

・オチを言う前に笑う

自分だけ勝手に面白がって笑っていると、女性は困惑してしまいます。

 

他にも、下記のような言動は女性から嫌われますので、用心しておいてくださいね。

  • 女性ウケの悪い話しかできない
  • ネガティブ発言が多い
  • 言い訳がましい
  • 空気を読まず下ネタを言う
  • 不良気取り(中二病)
  • 自分の話ばっかり
  • 自慢話が多い

 

 

彼女ができない男の特徴、行動編。それ、ダメなの!?知るのが怖くなる、女性の辛口分析

彼女ができない男の行動もかなりありますよ。

女性目線なので意外だと思う事もあると思います。

思い当たるふしがあったら改める努力をしてくださいね。

・きっちり割り勘

何となく男としての器の小ささを女性は感じてしまいます。

・奢った時に恩着せがましい

恩着せがましい事をされるぐらいなら「奢ってもらわなくて結構です!」と思われます。

・優柔不断

食事のメニューから決めるまでが余りに長いと優柔不断で男らしくないと思われます。

昔、彼とレストランに行った時彼がいつまでも注文を決められなかったんです。

散々悩んだあげくカレーを注文した彼を見て思わず、笑ってしまいました。

・箸の持ち方が悪い

女性の中には母性本能をくすぐられて可愛いと思う人もいるようです。

人それぞれですね。

・食べ方が汚い

クチャクチャ音を立てて食べられたら引いてしまいます。

折角のお料理が不味くなります。

止めて欲しいです!

・野菜を残す

我がままに育ったのかなと思われますよ。

・鍋奉行、焼肉奉行

・酔うと性格がガラッと変わる

普段大人しい人が酔って怖い人に変わったとします。

「気が小さくて普段は言ない」

ので酒の力の借りないと言えない、小さな人なんだなと思われてしまいます。

・飲み会で寝てしまう

酒に飲まれてはいけません。

まとめ

彼女ができない男の特徴を、女性目線で検証したものをまとめました。

男性は別に気にも留めないような事を女性から見れば許せない事もあるのです。

「これじゃぁ何にも言えないし、できないよ!」

と思わずに一つ学んだと思って努力して頂きたいと思います。

 

 超チェック→  彼女ができない特徴と理由!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事