彼女ができない焦りからくる異常行動にご注意!追い詰められると男はどうなる?!

彼女ができない焦りからくる異常行動にご注意!追い詰められると男はどうなる?!

彼女が出来ない…もう、どうしていいかわからない!

こんな不安な心理状態から焦ってしまって、自分の周りの「いいな~」と思っている女性を遠ざる行動を取っていませんか?

闇雲に行動を起こしても思い通りにいかないことがほどんどです。

ここでは「彼女が出来ない焦り」の内容から、やってはいけないことまでご紹介していきます。

彼女ができない理由

どうして彼女ができないのでしょう?ここでもう1度振り返ってみましょう。

  • 恋愛消極的(受身、卑屈)
  • 清潔感がない(服装、身だしなみ)
  • 家にひきこもり(会社~自宅など決まった行動半径)
  • 女性と話すのが苦手(無表情、無反応)
  • 女性の気持ちがわからない(わかろうとする姿勢が伝わらない)

主なものを上げてみました。いかがですか?該当しているところはありましたか?

彼女ができない焦りが、男をとんでもない変質行動に駆り立てる!恐怖の実例体験談!

今から挙げることは、モテるモテないに関わらずNG行動です。

こういうことをしたら、女性が貴方の周りから去っていってしまいますよ!

1. 手あたりしだいのがっつく!

「もう誰でもいい!」

と思うようになって、がっつくことは決して避けましょう。

まして女性同士の連携はこういうときは強いのです。

女性に悪い印象をもたれるような行動は絶対にNGです。

2. 下ネタで会話する

少し気を許した女性に自分をさらけ出す意味で「下ネタ」を話すのは致命的なくらいアウトです。

お酒の席などでサラっと言うくらいなら笑い話ですみます。

でも、それ以上は間違いなく女性は引いてしまいます。

3.同情を引こうとする

恋愛への諦め感を出す行動も、女性からしたら後ろ向きで苦手な人が多いです。

彼女ができない焦りを克服する方法。

彼女探しに没頭しすぎは禁物!

では、彼女ができない焦りから、平常心を保つにはどうしたらいいのか?

出会いの求めかたを変えてみてはどうでしょう?

・身近で探すなら

職場のほかに知人に紹介してもらう。

・コミュニティに参加してみる

習い事を見つける・ボランティアサークルに参加

・イベントに参加してみる

合コン・街コン・婚活パーティ・BBQ・LIVEなど

・生活環境を変えてみる

週末に趣味を探しにいろいろ探検・食事の場所を変えてみる。など

 

同じ日々の繰り返しの中で何も起こらないことで焦っているとします。

なら、いっそ自分の行動を変えてみることもひとつの方法です。

繰り返しの中で焦るだけではもったいないです。

行動を起こしましょう!

出会いだけでなく自分磨きもできて一石二鳥です。

焦りはうちに秘めて平常心を貫いて!

なかなか彼女ができないと焦る気持ちが湧いてくるのは男性も女性もおなじです。

ただあまり焦っている姿を前面に出すと、あなたならどうですか?

同世代の女性がガツガツしていたら、どんなに外見がよくても遠慮したくなりませんか?

それこそ1度きりのお相手になってしまいますよね?

できないと焦るより時にオススメなことがあります。

それは人のいる場所へ行ったり、いつもと違う場所に行って新しい発見をするのもいいことです。

そこにまた新しい出会いがあるかもしれません。

平常心でがんばりましょう!

 

【関連】

彼女ができないのは、なぜ? 誰もが納得!これをしていないから、彼女ができない!

彼女いない歴が長い人は、天才肌が多い!?天才のあるあるに、女性はついていけない!?

 

 

 超チェック→  彼女ができない特徴と理由!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事