恋活を始める20代男性の手引き!「カップル割引プラン」をうまく使う、女性の誘い方

恋活を始める20代男性の手引き!「カップル割引プラン」をうまく使う、女性の誘い方

デートに誘いたい女性がいたとしても、デートに行こうなんて簡単に言えないですよね。

女性からしてもデートと言われると何だか気が引けます。

では、どういう口実で「デート」という言葉を使わずに、女性を誘えばいいのかを見ていきましょう。

恋活のしかた、20代男性編。デートと言わずにデートに誘う、女性が軽くOKする上手な口実とは?

・「安くなるから○曜日に行こう!」

いきなり「今日どう?」なんて誘い方をすると、女性にだって予定があります。

予定がたまたまない場合もありますが、女性は忙しいのでいきなり時間をとるのは難しい場合が多いです。

「いつか行こう」だと実現しないので

何日とはっきり決めておくと女性も予定を合わせやすいです。

安くなる、という言葉も女性にとっては魅力的です。

ただ安くなるのでは誰でもいいじゃんと思われますので、例えば映画だったら彼女が興味を持ちそうな映画に誘うと彼女も喜んで来てくれるでしょう。

・「そこのお店行ってみない?」

行こう!と誘うよりも質問にすると女性には選択肢が与えられます。

行ってみない?と聞かれると何だか行きたい!と言いたくなります。

話が盛り上がったタイミングで有名なお店の話をして、そのままさり気なくデートに誘っちゃいましょう!

もちろん、誘ったからにはお金を出してあげましょうね。

恋活したい20代男性、節約もできて一石二鳥!カップル割引をダシに女性を映画に誘う方法!

好きなジャンルの映画に誘うと女性は興味を持ってくれます。

ただし、人気の映画は他の女友達と行く可能性があります。

そこで、ちょっとマイナーな映画や話題になっていたけど、見に行っていなそうな映画に誘いましょう。

誘う前には事前の下調べが必要です。

彼女が見ていないか本人か周囲に聞いておきましょう。

カップル割引のときに行くと女性にとってもメリットがあります。

男性から誘うのですから男性が払った方がいいですが、女性もお金のことを気にします。

ですから安くなるは魔法の言葉なのです。

自分も興味のある映画でないと楽しめないので、行く前にはあなたも勉強しておいてくださいね。

映画デートのあとはご飯に誘いましょう。

そのままご飯に行くとデートっぽいですよね。

夕方頃の映画、またはお昼前の映画に誘うと、ちょうどおわる頃にはご飯の時間になります。

あまり時間が空きすぎないようにだけ注意しましょう。

まとめ

デートという言葉を使うと少し恥ずかしいかもしれません。

ですが気軽な感じで誘うとお互い緊張せずに済むかと思います。

そういった誘い方だと女性も気軽に誘いに乗ってくれますので

勇気をもって誘ってみましょう!

 

一人暮らしで彼女なしの男性が、本気で彼女を作るための恋活のしかた!?

オタクは彼女ができない?!オタク好き女性との出会い方

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

男の恋活・婚活カテゴリの最新記事