恋人が欲しい!出会いは身近で馴染みがある人ほど成功する!恋に発展しやすい出会いって?!

恋人が欲しい!出会いは身近で馴染みがある人ほど成功する!恋に発展しやすい出会いって?!

恋人が欲しいと思っても、何年もデートをしていない。

身近な女性と付き合えるのが理想。

そんな男性にこそ是非見ていただきたい恋人を身近でつくる方法を

ご紹介していきます。

恋人が欲しい!出会いは身近で探す!近すぎて盲点になっていた、思わぬ場所とは?!

・飲み会

小学校のクラスメイトや幼馴染、昔からの友人は、恋愛対象として見ていなかったかもしれません。

ですが大人になった今同窓会や飲み会などで出会う機会があるかもしれません。

大人になってからの出会いは意外と長続きするものです。

たまに連絡をとる程度、連絡先を知っているけど用事がなく連絡していない…。

そんな女性がいたら是非連絡をとってみましょう。

2人での飲みに誘ったり昼間に何かしら理由をつけて会ってみると、今までなかった感情が湧き出てくるかもしれませんよ。

・友人の紹介

仲のいい女性がいればその女性から紹介してもらうのが1番です。

あなたのことを知ってくれていますし、その女性の友達だったら会ってみようという気にもなりますよね。

お互いのことを知っている女性からの紹介だと安心して会うことができます。

・会社

会社には事務や派遣、色んな女性が出入りしているかと思います。

接点がなく話すことのなかった女性でも、話してみるとタイプだったりするものです。

最初は挨拶から始めてどんどん話すようになれば、2人で出かける日もそう遠くないはずですよ。

接点がないから話しかけてはいけない、いうことはありません。

好みの女性がいなかったとしても、まずは話してみることをおすすめします。

恋人が欲しい!出会いは馴染みの友人・知人が頼り!?女性を紹介してもらう、上手な甘え方。

知り合いに紹介してもらうのは正直勇気がいりますよね。

 

…失敗したらどうしよう。

…うまくいかなかったら知り合いに悪いな。

 

そう考えてしまうからです。

ですが知り合いならではのメリットもたくさんあります。

知り合いに友人を紹介してもらう方法は、とにかく頼むことです。

友人ならあなたの頼みを快く聞いてくれるでしょう。

しかしすぐに紹介してもらうのは難しいかと思います。

頼んだ相手のまわりに彼氏を募集している人がいるとは限らないからです。

丁度彼氏が欲しい、という女性がいれば紹介してもらえるかもしれませんが

「もし彼氏欲しい女性がいたら連絡して」

くらいの頼み方の方がいいかもしれません。

今紹介して!だとすぐに紹介できる女性がいなかった場合、そこで終わってしまいますからね。

まとめ

彼女が欲しい!と思ったらまずは行動あるのみです。

なかなか女性と出会うのは難しいと思われがちですが、身近な女性にも目を向けて素敵な女性との出会いを探してみてください!

 

【関連】

彼女の作り方。場所が変われば女性も変わる!?ターゲット女性のタイプ別、出会いの場所とは?

いまさら聞けない、フェイスブックで彼女探しする方法!真剣に出会いを探しているなら恋活アプリが有効

彼女の作り方【田舎編】地元で早く彼女を作るなら、ドライブデートに強くなれ!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

出会いの場所カテゴリの最新記事