彼女ができないのは、顔のせい。そう思ってるのは男だけ!多くの美女はブサ男といる!

彼女ができないのは、顔のせい。そう思ってるのは男だけ!多くの美女はブサ男といる!

世の中は男性も女性も「顔」がすべて!

と言葉的にも実際に友人の中でも言っている人もいるくらい耳にしたことがある人もいるでしょう。

街で見かけるカップルで美女と野獣と失礼ながら言ってしまう程のカップル。

がいたりするのを見たり、聞いたりしたことがあるでしょう。

そういった不釣り合いと思ってしまうカップルは決して見た目で人を選んでないのです。

むしろ美女がブサ男と付き合っている方が多いと思います。

最近では彼女もいないで、交際経験もない38歳男性のリアルがそこにはあります。

子供頃から見た目にコンプレックスを抱えてしまい、顔のせいで彼女が出来ないという男性が多いのではないでしょうか?

そんな人は一旦思考を変えるなどし、見た目ではなく、美女の人程、見た目ではないことが多いことを知ってみてください。

彼女ができないのは顔が理由?女性が男を選ぶ基準ランキング。1位は顔じゃなかった!?

女性が男を選ぶポイントや条件は一体何か気になる人も多いでしょう。

そこでランキング形式でまとめてみました。

○1位・・・性格

○2位・・・包容力

○3位・・・収入

顔がベスト3位内に入っていません。

これには驚きですが、現実的なランキングです。

男の人は女性の見た目をどうしても選びがちですが、女性は違うようです。

結果として1位に選ばれたのが「性格」というのは人間の中身を見ているというのが結論なのかもしれませんね。

2位の「包容力」は大人の男性に必要不可欠なところです。

女性をしっかりと支え、かつ引っ張る力があり、その中で女性に優しく対応し続けること。

それが、そばにいたいという想いが強くなるのかもしれません。

3位の「収入」には納得かもしれません。

これには顔が良くても将来性がないと不安ですからね。

とても大事なことがここで確実なランキングを得ています。

彼女ができない原因に顔は関係ない!?ブサイクなのにモテる男の特徴とは?

世の中には顔が良くなくてもモテる人が中にはいます。

それには私の友人にもいます。

それはランキングにもありましたが、「性格」「包容力」があるかどうかです。

これさえあれば確実に彼女もでき、また、綺麗な女性とも付き合うことも無理では決してないのです。

現実的には「顔」だけではなく、むしろ内面が大事と友人の女性からも良く聞きます。

それは付き合っていく上で女性としてはいかに自分を愛してくれて、また、大事にしてくれるかがとても不安だからです。

そこを内面でしっかりとしていることがアピールできれば彼女は出来るでしょう。

あとは、38歳では収入面がしっかりとして落ち着いてくる年齢です。

でもあるためそこを収入面でも真面目な金銭面をアピールさえ出来れば結婚までもいってしまうでしょう。

まとめ

世の中は「顔」というスタンスはもう考えなくていいのです。

今回のランキングなどからも言えることに人間の内面を女性は何より見ているということ。

外見ではなく、女性を想いやる心が大事なのです。

男の皆さんはどうしても顔がすべてと勘違いしがちです。

実際には女性からすると顔ではなく、中身を重視している人がほとんどなのです。

今回の内容から自信を持って中身を磨いた上で彼女を作る方向で自分を成長させていってください。

 

いまさら聞けない、フェイスブックで彼女探しする方法!真剣に出会いを探しているなら恋活アプリが有効

 

 超チェック→  彼女ができない特徴と理由!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事