彼女ができない。これって運命?運命より自分を信じる、ポジティブ思考の習得法。

彼女ができない。これって運命?運命より自分を信じる、ポジティブ思考の習得法。

実家で同居していると、一人じゃないイメージがついてしまい、とても大変ですよね。

どうしても行動に起こせないと、このまま実家で両親と生活しているだけの人生で一生を終えてしまいます。

独り身の人生はやはり寂しいものです。

そのため独り身にならないためにも行動しておくことが大切なのです。

最近では38歳あたりでもう40歳にもなる人が恋人が一度もいたことがない人がいるのが実態です。

実家暮らしで、出会いもない場所にいたらなかなか彼女もできない人が多いでしょう。

思考を変えていくことで彼女が出来るようにしていくにはどうしたら良いのかを考えていきましょう。

彼女ができない運命なんてない!自分を信じろ!自己肯定の考え方

「38歳で実家暮らしで彼女がいたことがない人はどうしたら彼女が出来るのだろう!」

マイナスなイメージしかわかないというのがあると思いますが、自身がマイナスになってしまうことで良いことはありません。

では、どう思考を変えていけば良いのでしょうか?

まずはマイナスではないという考えにもっていけるものはもっていきましょう。

実家暮らしだからといって自立さえしていれば結果は良いのです。

実家ではあるけれど、生活費や実家を両親の変わりになって支えてもいるというように考え、行動するなどする。

また、38歳で交際経験がないのもしっかりと仕事を中心として考えていたからなど。

プラスにも考えてこれから出会う女性に説明するだけでも真面目で堅実な人柄としてプラスを与えることができます。

何を言ってもまずは自分自身に自身を持ち、その中でマイナスにしかならない点を改善する!

というスタンスでいけば彼女は出来ますので諦めず、頑張っていくという前向きな精神が必要なのです。

彼女ができない理由。自信のない男に女は寄ってこない!自信を取り戻す方法

根本的にまずは大事な点が一つあります。

彼女がいたことがあるかないか関係なく、自信を持つことです。

ですが、自信を失ってしまってる状態では自信を取り戻すことはとても難しいかもしれませんね。

そんな人にはまず自分自身の周りの人からのプラスな面を聞くことです。

そうすることによってプラス面からまずは自分に自信が持てるはずです。

大事なのは誰にでも良い面が必ずあるため、自信を持つことが第一優先になります。

そうしないと女性との出会いもなくなってしまいます。

女性は男性の自信に魅力も感じます。

また男性も自分に自信があることがプラスな状態でうまく人生になってくるかなど恋愛だけでなく、仕事にも関わってきます。

まずは自分のプラスイメージを引き出して行動をしてみてください。

周りの見えるモノ、感じるモノが変わってきます。

まとめ

38歳で独身で、かつ実家暮らしはなかなか彼女ができないイメージが付いてしまいます。

それをマイナスに考えるかどうかで今後の恋愛に大きく変わってくるのです。

まずは自分の状況下をプラスに持っていくこと。

急いで新しいことやすべてを変身なんてできません。

プラスを持てばあとは自信を持つことで素敵な男性に一歩近ずきます。

男性で恋愛経験がない場合はそれをマイナスに考えないでください。

真面目な印象で、たまたま出会いがなかったなど、状態をマイナスからプラスへと思考を変えることを行うようにしましょう。

今日からポジティブな自分をイメージして、しっかりと変化させていくことで自ずと彼女が出来ます。

しっかりとポジティブ思考を継続させていき、結果にコミットさせて下さい。

 

【関連】

恋活での女性との出会い、成功率ナンバーワン!一番早くて確実な出会い方は!?

彼女の作り方。「人見知り」はセーフ、「礼儀知らず」はアウト!あなたはどっち!?

 

 超チェック→  彼女ができない特徴と理由!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事