彼女ができないまま一生を過ごせますか?!今日から始める、恋活。バイバイ、独り身生活!

彼女ができないまま一生を過ごせますか?!今日から始める、恋活。バイバイ、独り身生活!

年齢とともに仕事は落ち着き、生活も変わらず安定な日々が過ぎていきます。

穏やかという方はいるかと思いますが、何か足りてないのではないでしょうか。

彼女はいますか?また、彼女がいたことがありますか?

今回は彼女がいない人生のそんな男性にこれからの一歩で彼女を作る行動!

などで今日を変えてもらえればきっと明日には独り身の将来からさようなら出来るはずです。

是非、今日を変えましょう。

彼女ができないまま一生ひとり!?すぐに恋活を始めたくなる、生涯独りの実態とは?

現在実家で両親と同居で一人身なのに、独り身の感覚でいない男性が増えている方が多いようです。

また、実家があることで甘えてしまうことが

「彼女はいらなく、寂しくもないという方の本音」

を私の友人から聞いたときは私自身は衝撃でした。

実家で両親と同居だと、たしかに安心します。

寂しくもありませんが、そのために彼女がいらないというところまで意識がいくと、一生涯独り身が訪れてしまいます。

私自身の考えですが、一生涯一人にならないためにもまずは行動することです。

あえて一人の環境に自分を追い込んで、そこから彼女を作るしかないようにしてみたりする。

自然に出会おうとする意欲や女性を、人生の大変さもしっかりと理解できるため自立すること。

結果的に成長にも繋がるためプラスしかないのです。

彼女できないで 一生を終わる?そんな覚悟に比べたら、告白してフラれる覚悟は軽い!

まずは一生涯一人を脱却するために行動をすると思います。

どうやったら行動してうまくいくかが、とても不安になってしまうかが想いをよぎるかもしません。

そんな人は交際経験がある人でも、不安になることは当たり前のことなのです。

想いを伝えることは決して恥ずかしいことではありません。

何より一生涯一人となった場合が一番辛いです。

それを考えると一生涯一人の状況と比べたときに、行動してフラれたくらいならどうってことないのです。

むしろ行動した自分を褒めてあげて下さい。

それが次へと行動出来る力になります。

独り身の人はそれだけ出会いを遠ざけてしまっています。

また、それならばしっかり出会いの場へ行き、独り身から卒業している人たちと出会う。

などして女性との出会いも、そこで経験することで今の自分を変えられるのです。

まとめ

一生独り身の人はそう決めるつけるのではなく、どうしたら独り身から脱却出来るかを考えるようにしましょう。

普段から殻の中にいる生活をしているとそのまま殻の中で一生を終えてしまい、また、それは一人で終えることになります。

それは嫌ですよね?

ちなみに私は絶対に一生独り身は嫌なので、必ず外へ出て人が集まる場へ出向くようにしていました。

やはり出会いは自ら作るのが鉄則なので、まずは環境を変えることをオススメします。

そして環境の変化から考える思考も変わってきますので是非とも一歩を踏み出して彼女をゲットしましょう。

 

いまさら聞けない、フェイスブックで彼女探しする方法!真剣に出会いを探しているなら恋活アプリが有効

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事