彼女ができないのは、なぜ? 誰もが納得!これをしていないから、彼女ができない!

彼女ができないのは、なぜ? 誰もが納得!これをしていないから、彼女ができない!

なぜ俺には彼女が出来ないんだろう…。

超絶イケメンじゃないから?

お金持ちじゃないから?

それとも、一生彼女が出来ない運命なのでは…。

違う違う!違いますよ。

彼女が出来ない運命、なんて無いです。

そもそも彼女をつくろう!という努力はされてますか?

今回はその彼女を作ろうという努力の中でも、特に大事なものを2つご紹介させていただきます。

彼女ができないのはなぜ?出かけてない→次の休みに行ってこい!

そう。そもそも出会わないと、彼女が出来るところか恋することすらできません。

仕事以外で外出されてますか?

また、外出されていたとしても、その場所は女性に出会える場所でしょうか?

ここでは女性と出会えるオススメスポットをいくつかご紹介させて頂きます。

おすすめスポットその1:料理教室、英会話スクール

え?ここがおすすめスポット?と思われた方。

そうなんです。

料理教室や英会話スクールに限らずですが、誰かと一緒、また男性ばかりにならないのがポイントです。

なので、個別授業のところはダメですよ。

料理教室も英会話教室も、ペアで作業をしたりと何かと生徒同士の交流がある習い事なのです。

シャイな方でも会話には困らないでしょう。

料理教室で知り合ったなら、付き合ってからもお家デートの際に料理を振る舞ったりするのもいいですね。

英会話で知り合ったなら、英語圏に一緒に旅行に行って英語と文化を楽しんでくるというのもいいですね。

おすすめスポットその2:社会人サークル

恋活、婚活として利用している方も多い社会人サークル、参加されたことありますか?

とりあえず「社会人サークル」と検索してみてください。

ランニング、史跡巡り、飲み会、ウォーキング、絶景めぐりと、もう様々な社会人サークルがあります。

転勤してきて友達が欲しい、というようなものから、共通の趣味を共に楽しみたい!

というものまで目的は様々ですが、仲間を募集している=出会える!ということです。

パートナーではなく、新たに仲間を作って楽しみたいって方は、夫や彼氏がいない可能性も高いでしょう。

趣味なんてない…なんて言わずに、とりあえず興味のあるものにチャレンジしてみましょう!

おすすめスポットその3:一人で飲みにいける店

これはちょっとハードルが上がりますが、お酒好きな方にはオススメな出会いスポットです。

さらっと入れるワインバー、日本酒バー辺りなら、尚良し。

付き合うと割りと揉める原因になるのが、食の好みの違い…。

結婚する際にはもっと重要になってきます。

好きなお店が同じであればこの問題もおそらく自然にクリアしてるでしょう。

彼女ができないのはなぜ?告白してない→ダメ元で行け!告白は男から言わなきゃ!

やっと出会った運命の女神。

とりあえず連絡先も聞けたし、会えば挨拶する仲にもなれた…!

だけど、ここからどうしよう!?

まさかここまできて、好きだけど俺なんて…と思ってませんか?

最後好きな人が出来たのはいつでしたか?

気の多い方は別として、好きな子が出来るだけでそれはそれは素晴らしい事です。

本当に好きな女性に出会えるのは、、生きてい内にそう何回もあるものじゃありませんからね。

次同じような気持ちになれる女の子なんて、そんなにすぐには現れませんよ。

そう。

言っちゃいましょう。

告白、しちゃいましょう!

彼女からの告白ではダメなんです。

今は肉食女子も増えたと言われているとはいえ、女性は基本受け身です。

また、普段は意識していないのに、告白された事をきっかけに相手の男性を好きになる…という事もよくあります。

現時点で彼女があなたの事を好きになっていないとします。

しかし、告白することでそのスイッチをオンにすることが出来るかもしれません。

そして女性は「男は自分が苦労して手に入れたものしか、大事にしない」と思っています。

彼女か告白してしまったら、その後大切にしてもらえないのではないか…。

そんな思いで、好きだという気持ちは秘めつつも告げられない方もいらっしゃるでしょう。

告白することで、あなたにとってマイナスになるようなことは1つもありません。

どうですか?

告白する勇気、ちょっと湧いてきそうですか?

まとめ

恋をするって良いことばかりじゃありません。

風景が違って見えたり、ワクワクしたり、人生に彩りを与えてくれるものだと思います。

どうせ自分なんて…と思わずに、是非色々チャレンジしてみてください!

あなたに出会えなかったら、私はどうやって生きていたんだろう…。

今チャレンジすることで、何年後かにそう思ってくれるような素敵な女性が隣にいるかも知れません。

素敵な彼女が出来ることを、心から願ってます!

 

彼女の作り方はきっかけ次第!女性の好感度を劇的にUPさせる、ちょっとした行動とは?

彼女いない歴が長い人は、天才肌が多い!?天才のあるあるに、女性はついていけない!?

 

 超チェック→  彼女ができない特徴と理由!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事