彼女の作り方。女友達を作ることが究極の近道!今より100倍心強い、最強の味方!

彼女の作り方。女友達を作ることが究極の近道!今より100倍心強い、最強の味方!

彼女を作るために必要なものはいくつかあります。

服のセンスだったり会話上手だったりおしゃれだったり…

でも1番大事なのは女性と楽しく話せるかどうかです。

女性の前で緊張してしまってなかなか話せない男性に読んでほしい…。

女友達を作る方法をご紹介していきます。

彼女の作り方の序章、女友達を作るには!?手順と方法をまるごと解説!

・初対面の人との会話術を身に付ける

いきなり女性と話すのは難しいと思います。

まずは男性と楽しく話せるようになりましょう。

仲の良い友人と話せるのは当然ですが、あまり面識のない男性や、初対面の男性と話すとき、いかに緊張しないで話せるかが重要です。

緊張してしまうのは仕方ないので、ゆっくりとでいいので自分の伝えたいことを、相手に言葉で伝える努力をしましょう。

・顔見知りの女性と話す

初めて話す男性と仲良くなれたら次は女性です。

顔見知りの女性と毎日一言でいいので会話をしましょう。

いきなり会話をするのは難しいので挨拶から始めるといいかもしれません。

毎日の挨拶、一言を続けていくと女性からも話しかけてくる機会があると思います。

そうして話していくうちに女友達はどんどん増えていきますよ。

緊張するとは思いますがしっかり相手の目を見て話したり、話を聞いてあげると

感じの良い人だな」

と相手に思ってもらえます。

彼女の作り方。女友達を作るための条件、ギブ&テイクの法則とは?

・話を聞く

自分の話を聞いてもらったら話を聞いてあげるのも忘れずに。

仲良くなると悩みを相談し合うことも出てきます。

そうなったときに相手の悩みをしっかり聞いてあげると、女性はあなたに好印象を持ちます。

何かしてもらったら必ず返すようにしましょう。

目を見て相槌を打ちながら聞いてあげましょうね。

・共通の趣味

共通の趣味がある場合、趣味の話をたくさんしましょう。

何か教えてもらったら教えてあげる、このギブ&テイクは基本ですので忘れないでくださいね。

女性は物知りな男性に対して魅力を感じます

自慢気に話すのはNGですがお互い楽しく話せるように、専門的な知識をつけておくことも大切ですよ。

まとめ

彼女を作りたいと思っている男性はまず女友達を作ることから始めましょう。

友達として仲良くなるとその女性から友達を紹介してもらう…

といったことがあるかもしれません。

仲の良い女友達の紹介なら最初から共通の話題がある状態でのスタートなので、話題に困ることはまずありません。

自分に自信を持てるようにたくさんの男性・女性と話せるようになりましょう!

 

【関連】

彼女がいない。寂しい生活を180度変える!独り身が長い男は、女友達を作ることから始めよう!

女友達が欲しい!男にとって人生で必ずプラスになる!親友のような女友達の作り方

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

女友達の作り方カテゴリの最新記事