アラサー男の彼女の作り方!初めての恋活でもOK!断然有利な出会いのシチュエーション

アラサー男の彼女の作り方!初めての恋活でもOK!断然有利な出会いのシチュエーション

生まれてこの方、彼女ができたことのないアラサー30代男性のあなた。

初めての彼女が欲しいけど出会い方がわからないという方の為に

30代男性に断然有利な出会いのシチュエーションと、不利な欠点のチェック&解決方法を一気にご紹介します。

初めての彼女の作り方!アラサー30代男に断然有利な出会いのシチュエーションとは?

習い事

習い事をすると女性との出会いも増えます。

自分の得意なジャンルだと他の男性に比べて有利です。

料理やお菓子教室、茶道、書道などなど、さまざまな習い事があります。

自分の特技や趣味を生かした習い事をすることで、専門知識も増えますし女性と話す機会もぐっと増えます。

婚活パーティー

婚活パーティーは制限のあるところもあります。

○歳~○歳、年収○円以上などの条件があるところも存在しています。

30代は大抵クリアしている条件の場合が多いので、アラサー男性には有利な出会いのシチュエーションと言えます。

合コン

合コンと一口に言っても少人数から大人数の合コンまであります。

30代と言えば社会人経験もそれなりに長く、さまざまな経験をしてきているはずです。

合コンは話が上手な人が有利な場なので、話好きの人や話題豊富な男性はとても有利ですよ。

恋活サイト、街コン

他にも恋活サイトや友人の紹介、街コンなどさまざまな出会い方があります。

アラサーの自分に合った出会い方を見つけましょう。

 

【関連】彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

 

彼女作りの前に!アラサー男に不利なあの欠点を一斉チェック&解決!

過去の恋愛経験について

過去にどんな恋愛をしてきたか女性は結構気になります。

今までなぜ彼女ができなかったのか…

それは女性にとって大問題です。

男性側に問題があるのか?

家族に問題があるのか?

なぜ今まで1人でいたのか気になってしまうのです。

解決法としては

  • 趣味を優先していた
  • 仕事が大事だった

などの理由を言っておくと、女性側も納得してくれるでしょう。

家庭事情について

上記の過去の恋愛事情と重なりますが、恋愛できなかったのには家族が原因と考える女性もいます。

マザコンだったり借金があったり、男性自身に問題があったと考えます。

複雑な家庭の男性とは付き合いたくない、という女性も世の中にはたくさんいます。

これも解決法としては上記と同じです。

家庭環境を女性にしっかり話すと女性も安心するでしょう。

まとめ

男も30歳すぎれば結婚を意識する年齢になってきますよね。

このまま彼女無しの状態では、一体いつ結婚できるんだ?と悩んでいる人多いと思います。

30過ぎてからの彼女を作るなら結婚前提を意識してお付き合いにしたいですよね。

そういう場合はあらかじめ自分と相性の良い女性を探すことも重要になります。

例えば「楽天オーネット」では、あなたの情報を入力すると楽天オーネットの会員の何名とマッチングするかわかります。

入会申し込みではないので、自分にはどんな女性が合うのが知っておくのも、今後の婚活・恋活に有利に働きますよ!

 

【無料】アラサー、独身、彼氏彼女なし?無料で結婚力をチェック

 

【関連】

社会人になってから彼女ができない男性は要注意!今すぐ恋活しないと一生独身かも!?恋活の「いろは」

彼女の作り方。手順は簡単、2ステップをクリアすれば彼女ができる、最終段階へ!?

彼女いない歴が長い20代~30代男性注目!マッチングアプリの上手な選び方

【彼女の作り方】30代男はギャップ萌えをうまく使えば成功率は100%!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事