恋愛の鉄則!告白は男からするべき!女性のDNAは男性からの告白を待っている!?

恋愛の鉄則!告白は男からするべき!女性のDNAは男性からの告白を待っている!?

男女の差と言うのは、昔からあまり変わらないのです。

どんなに女性が強くなろうと、本心は男性から告白して貰いたいものなのです。

本来備わっているものは、やはり男女差があると言えます。

いくら男女平等とは言え、子供を男性は産めません。

また、運動面でも、男女の差は歴然としてあります。

身体の構造が違うだけでなく、男性は左脳でモノを考え、女性は右脳で考えると医学的にも指摘されています。

そのような違いがある以上、男女の恋愛は昔からあまり変わらないのではないでしょうか。

恋愛は告白しなきゃ始まらない!男前度UPの告白の仕方とは?!

 

何となく始まる恋にも、好きと言う主張はあるものです。

しかし、はっきり告白した方が男性としての株も上がると言うものです。

誰かを恋しても、それを相手に伝えなければ、恋愛には発展しません。

片思いで終わってしまいます。

恋をしたいなら、まずは、告白をしましょう。

最近では、傷つきたくないから、告白をしないという男性も増えています。

しかし、恋愛は上手くいった後も傷ついたり、傷つけたりもするのです。

その中で、更に愛情が深まっていくのだと思いませんか?

何かをする時に、不安ばっかり考えて、先に進まないようでは、何事もうまく運ぶ事もありません。

行動してこそ、望むリアクションへと繋がっていくのです。

男性から告白をするだけでも、女性からしたら、『男らしい人』と言う印象を持ちます。

例え振られても、その男らしいあなたの行動を見ている女性も居るということです。

これは、大きなチャンスだと捉えて下さい。

結果はどうでも、その行動が次のステップへ続いていくのです。

恋愛の意外な常識!告白しただけで男らしいとプラス評価!?成功をより確実にする告白の仕方

告白をしただけで、あなたの評価は上がります。

それを更にアップするには、告白のセリフが重要なのです。

まずは、自分から告白する事が大事です。

これだけで、あなたの印象は良くなります。

次に大事なのは、告白の言葉です。

振られても大丈夫なように、あやふやな告白はマイナスです。

はっきり、男らしく「君が好きだ!」と言う自分の気持ちをストレートに伝えましょう。

 

「良かったら、付き合ってくれませんか。」

とか

「彼氏いないなら、付き合わない?」

 

なんてのはNGです。

彼女への気持ちが、全く伝わってきません。

何故、告白をしてるのかを考えましょう。

彼女を好きで、恋人になって欲しいからでは無いですか?

どっちでもいいけど、良かったら付き合う?

なんて、ちょっとズルイですよね。

女性は、シンプルでストレートな言葉に弱いのです。

告白する男らしさと、はっきり気持ちをストレートに表すあなたに、

魅力を感じる事は間違いありません。

まとめ

男らしいとか、女らしいという言葉が、何故か差別用語的に、言われるようになってますね。

しかし、男が更に男っぽい、女が更に女性っぽいのは、差別でも何でもないと思えます。

だからこそ、告白してくる男性に良い印象を受ける女性がいるわけです。

男らしいとは、暴力的とか乱暴ではなく、本当の優しさを指しているのです。

ハッキリと言ってくれるなんて、優しいからではないですか。

自分が傷つきたくないから、あやふやな告白をするのは優しさではないですからね。

 

【関連】

告白の方法次第で成功率アップ!彼女がOKしたくなる告白の方法とは!?

告白する方法!男らしい告白が成功の条件!女性が惚れる、告白の仕方5つのポイント!?

告白の流れを会話で誘導するスマートな話し方!会話をスムーズに告白へもっていく方法

告白した時の反応、「笑う彼女」!笑い方9パターンで彼女の真意がわかる!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

告白ノウハウカテゴリの最新記事