彼女を作る方法。社会人にはいいことずくめ! 仕事もプライベートもうまくいく彼女の作り方!?

彼女を作る方法。社会人にはいいことずくめ! 仕事もプライベートもうまくいく彼女の作り方!?

大学時代は同級生にバイト先の仲間…

出会いはいくらでもあったのに、社会人になってから出会いが全くない。

そもそも出会うための時間も余裕もないし、このまま彼女できなかったらどうしよう…。

そんな悩みをお持ちのあなた!

仕事のスキルも伸ばせて彼女も作れる、そんな一石二鳥な方法がありますよ。

今回は仕事もプライベートもうまくいくような彼女の作り方を、オススメの出会いスポットと合わせてご紹介させて頂きます。

彼女を作る方法1。仕事も彼女作りも成功したいよね!

もちろん仕事でも成功したいけど、出来れば彼女も欲しい!

そんなあなたに、うまく仕事と恋愛を両立して、どちらも成功させるコツをご紹介致します。

 

コツその1;デキる後輩として、飲み会をセッティング

職場の先輩に、

「可愛い友達いないの?合コンセッティングしてよ。」

なんて頼まれていませんか?

 

大学の同級生の女の子に、彼女がほしいから紹介して欲しいと言うのは、今更気恥ずかしいかも知れません。

しかし「職場の先輩から頼まれて…」という理由であればOK!

先輩にも喜ばれるし、自分も友人が連れてきた女の子と出会えちゃう。

幹事の特権で、気になる子がいたら連絡先を楽にゲットできます。

これは使わない手はない!

 

コツその2:恋愛で仕事でも使えるスキルを向上!

あなたは普段どのようなところに注意して、仕事を進めているでしょうか。

円滑なコミュニケーション?

万が一の事を想定してのスケジューリング?

そのような仕事で必須なスキルを、恋愛でアップさせてみませんか!

 

では早速、恋愛をすることで鍛えることが出来る3つのスキルをご紹介させて頂きます。

1、コミュニケーション力

恋愛でも仕事でも非常に重視されているもの。

それが、コミュニケーション力。

 

恋愛をすれば

  • 相手をいたわったり
  • 空気を読んだり
  • して欲しいと思うことを率先してやってみたり
  • マメに状況を伝え合ったり…

どうしてもコミュニケーション力を発揮しないといけません。

好きな子と連絡を取ることで鍛えられるなんて、最高のトレーニング!

 

2、交渉力

“価値観の相違”は離婚する理由のナンバー1ですが、そもそも価値観が全く同じ人間なんて存在しません。

それが合うか合わないか、合わないとしてもうまくやって行けるか…

ということが問題なのかと思います。

 

そこで必要なのがこの交渉力!

お互いの善悪、好き嫌いといった価値観、感情をすり合わせ、争いが起こらないよう仲良く付き合っていく。

付き合っていく上で当たり前に行われていることではありますが、意外にも結構な交渉力が必要なやり取りです。

3、スケジュール管理能力

忙しくて彼女を作る時間がない…

なんて言っている場合じゃありません。

緊急性や重要性を意識して、限りある時間を最大限に有効活用する。

 

それをせずして、とりあえず目の前に現れたタスクを、自分の貴重な予定に加えてしまっていませんか?

 

今自分には何が一番必要なのかを考えた上で、仕事でも恋愛でも時間を使っていくことが大事です。

 

彼女を作る方法2。彼女ができる確率が最も高い、盲点になっていた場所とは?

それではそもそも、どこで未来の彼女候補と出会えば良いのか…。

実際に結婚した男女が出会った場所1位が、どこかをご存知ですか?

 

いちばん身近な場所、職場です。

同じ職場の人と付き合ったりしたら、別れたあと気まずいからちょっと…と思っている方!

 

そもそも別れることを前提に付き合っているようじゃ、誰とも付き合えませんよ!

 

仕事が忙しくて恋愛する時間が取れない…。

そんな仕事の大変さを、相手になかなかわかってもらえない。

 

そんな悩みを抱えている方にとって、職場恋愛程ぴったりなものはありません。

 

それなりに知った上で付き合うので、実はとてもワガママで手に負えないような子だった…

というような事もないとは言いませんが、少ないでしょう。

 

今まで同僚としてしか見ていなかったあの子も、ちょっと苦手意識すら抱いていた先輩も、もしかしたらもしかするかも!?

 

実際に私も多くの友人が、職場が同じだったことをきっかけに結婚していますが、みんな口を揃えて

「最初は旦那のこと、全然そういう目で見ていなかったし興味もなかった。」

と言っています。

 

残業中優しく声をかけてくれたとか、

飲みに行ったら意気投合したとか、

 

何かしらきっかけがあって結婚するに至ったのかと思いますが、今ありえないと思った相手でも今後どうなるかは分かりません。

 

是非身近な方に改めて目を向けてみてほしいなと思います。

まとめ

仕事が忙しいと時間的にも精神的にも余裕がなくなって、恋愛どころじゃなくなってしまいますが、実は恋愛をしていた方が仕事もうまくいく…ということは多いです。

 

彼女がいない→いくらでも働ける(特に考慮する用事がない)→働きすぎる→ぐったり→土日も何もしたくない…

 

なんて、もったいなさすぎる悪循環!

是非素敵な恋愛をして、この悪循環から抜け出してくださいね。

 

【関連】

社会人は忙しい!彼女が欲しいと思うなら、〇〇をすれば隙間時間で彼女ゲット!?

彼女がいない30歳の男、これを始めたら彼女ができる!成功する恋カツの第1歩

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

社会人の恋愛カテゴリの最新記事