彼女いない歴=年齢の30代男性は、アラフォー美魔女を初の彼女にしなさい!

彼女いない歴=年齢の30代男性は、アラフォー美魔女を初の彼女にしなさい!

職場では重要なポジションを任され、上司や後輩ともいい関係を築けている。

両親の結婚記念日には旅行をプレゼントし、趣味も友人も増えた。

自由な一人暮らしは快適で、生活に不満はない。

ただ…

彼女いない歴=年齢。

彼女は欲しい。

正直、誰でもいいから付き合いたい時期もあった。

もちろん合コンにも参加したし、友人の紹介で一対一で食事することも何度かあった。

でも何故か上手くいかない。

しかも…

30過ぎてからは何だか面倒くさくも思える。

好きな人の為とはいえ、自分の時間を邪魔されるのは嫌だ。

こう思っている30代独身男性はもしかして少なくないのかも。

そんなあなたに「アラフォー美魔女」をおすすめする理由とは!?

彼女いない歴=年齢の30代男性が付き合うなら年上女性がいい!そのわけは?

アラフォーの独身女性。

婚期を逃したおばさん…なんて思っている男性は非常に多いかもしれないですね。

しかし、今のアラフォー女性たちは美しい!

なぜ今どきのアラフォーは美しいのか!?

ここ数年で、年齢を重ねても美しくいた努力を惜しまない「美魔女」というカテゴリーができるほど。

彼女たちは常にアンテナを張り、時間を有効に使い、恋愛も遊びもめいいっぱい経験してきたはず。

お付き合いの経験がない30代男性にとって、経験豊富な女性って気が引けちゃいますよね。

でも散々全力で恋愛してきたにもかかわらず、運命の男性には巡り合えなかった独身女性たち。

生き生きとした外見からは想像できないくらい、たくさん傷ついてきた過去があるものです。

そんな女性に今必要なのは、少し奥手で恋愛下手なあなたなのかも。

美魔女は甘えてくる男が大好き!

リード上手な優しい男性なんて、山ほどいたのですから。

貴方はそんなに無理しなくても大丈夫。

仮に、美魔女のアラフォー女性が、あなたがお付き合いの経験がないことを知ったとします。

彼女たちはあなたに恥をかかせない程度に自然にリードしてくれることでしょう。

美魔女は男性の甘えたい願望を十分に理解しています。

次のような話をしても、「キモイ」なんて思ったりしません(笑)

 

自分の悩み、コンプレックス、仕事の不満、愚痴

今まで友人にも話せなかった秘密を話したり、仕事での不満を子供のように愚痴ってみても

むしろ自分だけに見せてくれる、そんなあなたの一面を愛おしく感じるでしょうね。

でも、男性側からすると初めてのお付き合いですから、頭をかかえたくなるような課題が山積みですね。

  • デートのプランを考えたり
  • 手をつなぐタイミングをはかったり
  • 退屈させない話題を探したり

彼女たちは、あなたがチョイスを間違えたとしても責めたりはせず、一緒に考えてくれるはずです。

アラフォー美魔女に出会える場所!?おすすめ5選

というわけで、さっそく美魔女に少しでも魅力を感じたら、出会いに行ってみましょう!!

1.カウンターメインの飲み屋、バー

ありきたりですが、お酒の力を借りるのが一番の近道ですよね。

最近では一人で飲みに繰り出す女性が本当に増えています。

たまたま入ったバーで、隣の美女と話がはずんで…なんてこともめずらしくないんですよ。

ただ、重要なのはお店選び!!

アラフォー女性がどんなところでお酒を飲みたいか、考えてみましょう。

基本的に店員が気さくなお店は入りやすいですね。

退屈しませんし。

ただ、イケメン店員揃いなんていうお店は避けましょう。

女性が店員目当てである可能性が高いです…。

2.ジム

お金も時間にも少し余裕がある美魔女たちは、自分磨きにためにジムに通うのはもはや当然のこと。

もし今ジムで自分の身体を鍛えていない独身男性ならば、早速登録しに行くべきです!

少しでも現状をキープしたいという目的が一緒ならば、声もかけやすいはず!

万が一素敵な女性に出会えなくても、筋トレで鍛え上げられた身体はあなたの自身になるでしょう。

3.習い事

時間を持て余している彼女たちは、少しでも興味があることには投資を惜しみません。

最近では料理教室やヨガなど、男性が参加しているのもめずらしくはなくなってきましたね。

でもさすがに女性だらけの中に入るのはちょっと勇気が必要。

男女のバランスがちょうどいい習い事が狙い目ですね。

語学教室、ゴルフ、テニス、ボルダリングなどなど。

彼女にアドバイスしてあげたり、逆に質問してみたりします。

同じ空間にいるのですから、話しかけるタイミングさえつかめばもうこっちのものです。

4.コミュニティに参加する

出会いを求めている男女が多い世の中なので、ここ最近は様々なコミュニティが増えています。

SNSで目にする機会もあるかもしれませんね。

まずはこういうサイトで探してみてはいかがですか?

「ペアーズ」https://pairs.lv/

 

5.恋活パーティ、街コン

もはや王道ですね。

一番手っ取り早くたくさんの女性と知り合う方法はこれかもしれません。

目的が同じなので彼女ができる可能性は高いですね。

根気強く、何度か参加してみることをお勧めします!

筆者がオススメするのは、こんな感じの恋活パーティです。

【毎週開催】3人に1人が交際する街コン!

 

最後に

なんとなく彼女欲しいなぁ、なんて思っているだけでは、素敵な女性には出会えません。

外に出て、少しでもたくさんのアラフォー女性と会話を楽しんでみましょう。

あなたにに、きっと出会えるはずです。

 

【関連】

彼女いない歴が年齢と同じ男性は、頭が良すぎる!?ちょっとバカになって恋愛を楽しむ方法!

30代で彼女いない歴=年齢!の人生を180度変える、恋愛必勝法

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

30代カテゴリの最新記事