彼女がいない30歳の男、これを始めたら彼女ができる!成功する恋カツの第1歩

彼女がいない30歳の男、これを始めたら彼女ができる!成功する恋カツの第1歩

彼女がいないと焦っている30歳の男性諸君。

20代を過ぎると彼女の作り方も変わってきます。

30歳になった男性が成功しやすい恋活の基本をお伝えします。

ですので、是非参考にして下さい!

彼女がいない30歳、女性と仲良くなる機会を増やすポイント「趣味を作る」とは?

出会いを増やすために趣味を作るのはポイント高いと思います。

同じ趣味を通じて交流することで、お互いに抵抗感がなく仲良くできます。

もっとうまく行けば友人以上の関係になることも可能です!

まずは女性と仲良くなれる趣味を探す

趣味にも色々ありますが、女性も通っていそうな趣味を探す事から始めます。

何か趣味を作って趣味の教室に通うと、当然同じ趣味の女性と出会えます。

すると、週に何度か会っているうちに、自然に会話ができるようになります。

そんな美味しい関係になるには、それほど時間はかからないと思います。

さりげなく話し掛けてみて会話が出来るようになったらいいですよね。

 

趣味の楽しさなどについて話は尽きない

少しずつお互いを知るようになって距離感も縮まってきたとします。

そしたら、プライベートでも2人で会うようになれたら良いですね。

例えばアーティストのライブだったり、映画だったり、

本来2人で行くはずのなかったイベントに、2人で行ったりすることもできる訳です。

趣味を作って何かを学んでそれで素敵な出会いがあったら本当に一石二鳥ですよね~♪

 

独身30歳、初対面の女性に好かれるためのポイント「身だしなみ」とは?

独身の男性は自分の身なりに無頓着になることが多いです。

しかし、男性の清潔感を女性は1番気にします。

初対面で、これではNGです!

 

とにかく清潔感に気を付けて

趣味を通じて初対面の女性に会うことになるのですから、悪印象を与えないように注意しましょう。

服装は何と言っても、清潔感があってカジュアルなものが良いですね。

特に初対面の場合は服装や外見で人を判断しますから、不潔だったり、はじけすぎた格好は悪印象の元です。

第1印象はとても大事です。

清潔感があるかないかで殆どが決まってしまいます。

元々無精ひげの人も初対面の女性に会うのですから剃った方が無難ですよ。

 

頭にフケ、髭の剃り残し、歯が黄色い又は磨いていない、爪が伸びていている

清潔な人は人に見せるためにやっているのではありません。

ですから見えない所も清潔にしています。

あと、お洒落であることです。

家からそのまま出て来たような服装ですと、やはり女性は引いてしまいます。

カジュアルで良いのですが、細かい所にまでこだわっていたりすると素敵ですよね。

 

お洒落に余り興味がなくて何をどう着て良いのか分からない?

「オシャレってどうやるの?」

「女性ウケする服装にまったく興味がないんだけど…」

という男性は服を見に行きましょう。

別に高いものでなくて良いのです。

マネキンの着ている上下をそっくりそのままでも良いのです。

ラフになり過ぎないように気を付けて、明るめにしましょう。

 

【関連】女の子ウケする服の写真はこれだ!

 

 

まとめ

趣味を作って彼女を探す恋活についてまとめました。

出会いにも色んな出会いがありますが、趣味を通じて出会うのは確率高いと思います。

女性にも同じことを考えて趣味の教室へ通っている人もいるのです。

教室で初対面になるのですから、着て行く服装や靴なども清潔を心掛けましょう。

良い出会いがありますように~♪

 

【関連】

社会人男性は趣味を口実に出会うのが一番効率的!狙いは女性が多い趣味サークル

彼女の作り方。初めての恋活!?悩めるアラサー男、恋愛の始め方!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事