彼女がいない。寂しい生活を180度変える!独り身が長い男は、女友達を作ることから始めよう!

彼女がいない。寂しい生活を180度変える!独り身が長い男は、女友達を作ることから始めよう!

彼女がいない生活も良いと感じることもあるでしょうが、それでもやっぱり彼女は欲しいですよね。

そういった方でも、無理なく彼女を作るために、まずは女友達を作ってみましょう。

 

気軽な関係からスタートさせた方が、意外と長続きして良い関係になることもあるので、

女友達の存在は大切にしていきましょうね。

彼女いない歴10年寂しい暮らしが長すぎて、いきなり恋愛は無理!?第一段階は女友達から!

彼女いない歴10年というと、けっこう長いですよね。

でも、そんなあなたでも心配ありません。

彼女を作ることはできますよ。

 

ですが、いきなり彼女って言われてもぴんとこないですよね。

そういった場合には、まず女友達を作ることから始めましょう。

女友達であれば、別に2人で会う必要もないです。

男友達も含めて複数人で食事をしたり、遊びに行ったりと気軽な関係で付き合っていくことができます。

 

そういった友達ができれば、女性とのコミュニケーションの取り方も自然と身についていきますし、どういったことを言ったり、やったりしてあげると、女性が喜ぶのか、などもわかってくるようになっていきます。

 

女性には、とにかく優しくしてあげることが大切ですよ。

優しいだけではまだ物足りませんが、まず最初の段階としては、「女性には優しくする」と覚えておいてくださいね。

女友達を作って、そういった経験を積んでいくことで、次のステップへと進んでいくことができるようになります。

彼女がいない、寂しい男性が女友達を作る方法。実は彼女を作るより簡単です。

女友達を作る方法は、たくさんありますよ。

例えば、職場に女性がいるのであれば…

飲み会などを開いて大人数でコミュニケーションを取ってみる

といったことができます。

 

女性は、少人数より大人数の方が誘いに応じてくれることが多いので、そういった誘い方をしてみると良いでしょう。

そこで、いろいろとコミュニケーションをとっていくことで、次の一手へとつなげていくことができて、女友達ができるようになっていきます。

 

他にも、男友達に合コンに誘ってもらったり、バーべキューに誘ってもらったりするなどして、そこに女性を連れてきてもらうといった方法があります。

もちろん、自分で開催しても良いですが、そこまでの人脈がない場合には、友達に頼るのもアリです。

 

そういった場で出会った女性も、いきなり恋愛関係というよりは、友達としてスタートさせるのであれば応じてくれる可能性が高まるので、女友達ができるチャンスですよ。

 

とにかく、最初は大人数が集まる場で、いろんな女性と出会う機会を作ってみましょう。

そこから女友達ができて、いろいろな可能性が広がっていきますよ。

 

まとめ

彼女を作るには、まず女性と出会う必要があります。

そこで、いきなり彼女ができることはないでしょう。

まず、女友達として、何回か会ったりコミュニケーションを取ったりしていくうちに、徐々に親密な関係になっていくものです。

 

まずは、そのチャンスを得るためにも、いろいろな場所に出かけて、女友達を作ることから頑張ってみましょう。

 

【関連】

女友達が欲しい!男にとって人生で必ずプラスになる!親友のような女友達の作り方

女友達を作ることは社会人にとって成功の鍵!?男が作るべき女友達のススメ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事