彼女がいない割合は20代~50代、どの世代も60%超!「いる」より「いない」が多かった!?

彼女がいない割合は20代~50代、どの世代も60%超!「いる」より「いない」が多かった!?

彼女がいない割合は、各年代とも上昇傾向にあります。

時代の流れもあるかもしれません。

恋愛に消極的な人が増えてきたという印象は否めませんよね。

だからこそ、逆にチャンスと捉えて行動していけば、彼女ができる可能性は大いに高まりますよ。

他の人が恋愛に消極的であるなら、あなたが動けば、それだけチャンスが増えるということです。

彼女がいない生活を抜け出して、リア充な生活を手に入れてみませんか!

彼女がいない割合が最も高いのは、20代男性70%以上!各年代の割合は?

年代別の彼女がいない割合について、ある調査機関のアンケート結果はこうです。

  • 20代⇒約70%以上
  • 30代⇒約80%以上
  • 40代⇒約85%以上
  • 50代⇒75%以上

40代、50代ともなると結婚する人も増えてくるので、高い数字が出てくるのも納得です。

しかし、20代、30代で彼女がいない割合が高いのは不安ですよね。

若い世代が恋愛を楽しんで、社会を盛り上げてくれることが、明るいニュースにつながりますよね。

20代、30代で彼女がいない方!

是非、彼女を作ることを目標に日々の生活を頑張ってみませんか!

彼女がいない割合に入っている人が「いない」から抜け出すための解決策って?

「彼女がいない」生活から抜け出すためには、どうでしょうか?

まず出会いの場を増やすことがポイントになってきますよ。

まずは、男友達でも良いので、一緒に食事をしたり、趣味を楽しんだりする仲間を作ってみましょう。

そこから、出会いの場を広げていけば良いのです。

仲間内で彼女がいる人がいれば、その彼女に女の子を紹介してもらうこともできるでしょう。

男同士で街コンに出かけたり、女友達がいれば合コンを開いてもらうことも可能です。

彼女を見つけるには、次の方法が効率的で手っ取り早いでしょう。

一人で何かをしようとするより、複数人で行動する

友達同士でコミュニケーションをとったり、趣味の時間を楽しみます。

プラス、彼女探しもできるので、無理のない範囲で行動するというのもポイントですよ。

無理して彼女探しをしようとすると、続かないというデメリットもあります。

なので、地道に行動を続けていくことで、チャンスは巡ってきますからね!

まとめ

「彼女がいない」から抜け出すためには、まず仲間を作りましょう。

彼氏がいない女性の割合も増えてきています。

あなた自身が行動して、適切にアプローチしていけば、彼女ができる可能性は大いに高まりますよ。

まずは、男同士で仲間を作って、そこから、出会い→アプローチへとつなげていきましょう!

 

【関連】

彼女の作り方。手順は簡単、2ステップをクリアすれば彼女ができる、最終段階へ!?

女友達を作ることは社会人にとって成功の鍵!?男が作るべき女友達のススメ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事